人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気のあまい朝は

空気のあまい朝は_a0030594_21412183.jpg

空気のあまい朝は
みどりのはっぱのおふねを
こぎだしましょう

(ふぅふぅc)
Commented by お~しげ at 2007-07-26 06:11 x
堺のあまい朝は蝉の鳴き声で目覚めます。
本当にうるさいほど蝉が鳴き続けます
Commented by mayumi at 2007-07-26 08:38 x
あま~~い お二人の朝 (#^.^#)
アツイナァ~ 緑の葉っぱで寝てみたいわぁ
Commented by シャコ親子 at 2007-07-26 08:49 x
かわいい絵ですね。北川ふぅふぅさんは、いろんな絵が、書けてすごいです。北川ふぅふぅさんのをリンクしたいんですが、いいですか?返事ください。
Commented by jennifer at 2007-07-26 08:53 x
京都のあまい朝。
いつもの景色が違って見えて
ふわっと魂が飛んでいってしまいそう・・・

この女の子ふうふうAさんに何処となくにている気がする!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 09:31 x
>シャコ親子さん
リンクもちろんOKです。
こちら遅れてます。とりあえずお返事だけ。
Commented by 浜ちゃん at 2007-07-26 16:01 x
かわいい! ふうふうcさんて、こんな絵もお書きになるんですね!
例年以上に忙しかった仕事もやっと明日でお休みに入ります。
あさってからは、あまーい朝を姫のように葉っぱに揺られてみた~いな。東京で今か今かと待ってますね!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 21:30 x
>おーしげどん
堺では夫婦だもんね。
きっとあまい朝でしょう!
いつまでいるの?
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 21:32 x
>mayumiさん
これはお話ですよ~
夜型の僕と朝方のAですので、すれちがい夫婦です!
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 21:42 x
>jenniferさん
しばらく大阪は暑い朝になります。
京都も暑いですよね。
気持ちだけはいつまでもロマンティックに♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-07-26 21:48 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
お仕事お疲れ様でしたね。しばらくは夏休みを楽しんでください。
東京展、お楽しみに♪
by choakuta | 2007-07-25 21:42 | 絵てがみc | Comments(10)