人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原でスケッチ・石ころアート

川原でスケッチ・石ころアート_a0030594_11252279.jpg

昨日はきれいな川原でお昼を食べて水あそび。
川原で石をひろってきてこんなのをみんなで描いてみました。
奥が僕の作品。左がFさん右がKさんの作品。
(ふぅふぅc)
Commented by jyuntonana at 2007-08-26 11:58
わぁ~面白いですね!
何にでも描いちゃうんですね!!
私は葉書に描くのが多いです!
石に描くときも願彩ですか?
Commented by 浜ちゃん at 2007-08-26 17:59 x
思わず笑いがこみ上げてくる作品たちですね!
素朴なようで、コミカルなようで、なんともいい雰囲気!
楽しませていただきました。
Commented by Keyaki at 2007-08-26 20:21 x
大人の休日 お疲れ様です。
楽しいイベントだったようですね!

ビールがあまり飲めない状態だったので、パスにしました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-27 01:09 x
>jyuntonanaさん
いろいろと幹事の皆さんが準備していただいたので楽しんできました。
これは、白はアクリルで他は水彩絵の具です。
顔彩だと沁みこんでしまうようです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-27 01:10 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
人生楽しもうね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-08-27 01:11 x
>keyakiさん
今回は残念でしたね。
思ったよりお元気そうだったので安心しました。
by choakuta | 2007-08-26 11:25 | 情報 | Comments(6)