人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のおみくじ

猫のおみくじ_a0030594_2254829.jpg

6月末に次女とお伊勢参りしてきました
その時に「おかげ横丁」でみつけた猫のおみくじ
大吉でした
(ふぅふぅA)
Commented by 一休 at 2007-09-03 05:45 x
御利益が有りそうな招き猫と言葉。やはり「沈黙は金なり」ですか?私はよくしゃべるので、お金が一つも貯まりません。すこし、喋るのを控えて、お金を貯めてみましょうか。
Commented at 2007-09-03 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miho at 2007-09-03 10:32 x
お~ねこたん♪
ひさびさに絵手紙かきましたよ~(* ^ー゚)ノ
題材や書き添える文とか考えすぎてしまうと描けなくなりますね~
身近な物でいいのかなぁ~
Commented at 2007-09-03 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャーミング at 2007-09-03 21:32 x
本日お葉書受け取りました。ありがとうございます。お二人の絵手紙を実際に拝見したいです。招き猫ちゃんが「おいで!おいで!」と言っているようです。
Commented by jennifer at 2007-09-03 21:35 x
口を挟んでは怒られ
返事の仕方が悪いと怒られ
相槌を打たないと怒られ

比重からすると
「沈黙は金なり」だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-03 23:59 x
>一休さん
どうですかね~
一休さんはいつものスタイルでいいんではないですか。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-04 00:00 x
>浜ちゃん
ごめんね。
いろいろ事情があって会場でお願いしたいんだけどいいですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-04 00:03 x
>mihoさん
見せていただきましたよ。いいですね
身近なものでもなんでもいいと僕は思います。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-04 00:05 x
>ファインちゃん
今回はたまたま僕たちのコンサートと重なっているのです。
土曜日はオケあわせで日曜が本番。娘がいる予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-04 00:07 x
>チャーミングさん
土日が会場にいけないのです。
どうか無理をしないでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-09-04 00:09 x
>jennifer さん
おみくじに描いてあったことばだそうです。
jennifer さんは聞き上手だと思いますよ。
by choakuta | 2007-09-02 22:06 | 絵てがみA | Comments(12)