人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・疲れたときは

ふくろう・疲れたときは_a0030594_0463571.jpg

いよいよ明日からの二日間はコーラス人生の総仕上げです。
お返事が出来ないかもしれません。
疲れたなんて言ってられません。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-10-06 05:26 x
3日目もお疲れ様でした。いよいよですね。後はお嬢さんが店番をしてくださるので、安心して行ってらっしゃい。また、楽しいお話しを聴かせてくださいね。
Commented by toraian at 2007-10-06 08:28 x
行事続きでお疲れでしょうが、
楽しんでいらっしゃるようで、何よりです。

この作品の言葉はついつい忘れがちなこと。
はっとしました。
「原」の字のおおらかさもいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-06 23:48 x
>一休さん
こんばんは
今日も大変な人だったようですね。
お疲れ様でした。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-07 00:41 x
>toraianさん
はい、おかげさまでとても忙しくしています。
ご無沙汰していまして申し訳ありません。
いつもありがとうございます。
by choakuta | 2007-10-06 00:48 | 絵てがみc | Comments(4)