人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボットくん2

ロボットくん2_a0030594_204459.jpg星が地上まで降る夜

孤独なロボットは

ひとり友達を求めて彷徨います。

(ふぅふぅC)



「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」はもうすぐまとめて載せる予定です。
Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-07-10 21:39 x
「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」楽しみにしてますよ!
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-10 22:08 x
>アンちゃんのお父さん
「ふくろうの旅ものがたり」ひどいことになっているよ!
さて…   お楽しみに

出版社どうする?
Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-07-10 23:48 x
出版についてはいろいろ聞いてみてあげますから。それよりも、原作がなんといっても大事ですよ~!
●お知らせ
いよいよ明日からHP開設1/12周年記念のアンちゃん特集がはじまります。
Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-07-10 23:51 x
訂正:特集は7/12(明後日)からでした。
Commented by キスミントママ at 2004-07-12 19:42 x
ロボット君、目鼻がなくてもちゃんと表情がでてますね。
うちのロボット君も毎日がんばって絵葉書もちあげてますよ。
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-12 20:42 x
>キスミントママさん
おかげさまで何枚もロボットくんが描けました。
情報ありがとうございました。
by choakuta | 2004-07-10 20:46 | 絵てがみc | Comments(6)