人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは字てがみ27「て」

いろは字てがみ27「て」_a0030594_22142427.jpg

来月の東京個展に向けて準備をしなくてはなりませんが、そろそろいつものペースに戻りたいものです。
ゆっくり楽しみながら絵手紙を描く暮らしに、ね。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-10-12 06:13 x
昨日から授業が始まりましたが、作品展の話題で持ちきりです。中でもご夫婦の絵のタッチに皆さん魅了されたようですよ。もっともっと観たい、と申しておりますので、大阪での個展用にたくさんの絵を描いておいて下さいね。
Commented by Keyaki at 2007-10-12 12:47 x
鯉が水面から跳ねた、見事なアートですね!

気の向くまま描いた文字が生き物に見えるってすごいなぁと思っています。
筆の勢いが、命を吹き込むのでしょうか?
Commented by toraian at 2007-10-12 23:48 x
上半分の筆意に絵心を感じますね。
流石です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-13 00:20 x
>一休さん
たくさんの仲間の皆さんが大丸においででしたね。
会場の感じからすると、教室もきっと楽しい雰囲気でしょう。
次の個展の準備に入ります。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-13 00:24 x
>keyakiさん
どうもありがとうございます。
そこまでイメージをふくらませていただくとうれしいです(笑)
12月の大阪での個展に全作を展示する予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-13 00:26 x
>toraianさん
いつもありがとうございます。
「て」には苦労しました。
最近忙しくて大きな書を書いていません。欲求不満気味です。
Commented by いしまつママ at 2007-10-13 08:28 x
ふぅふぅさん
おはようさんです。

素晴らしい「て」ですね。
大きな筆で一気に書上げたのでしょうか。

大丸の作品展が終わって
そして東京の個展、続けてお疲れ様です。
皆様が喜んでいらっしゃる笑顔で
頑張れますね。
でもご無理なさらず、時々はゆっくりとなさってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-13 11:14 x
>いしまつママさん
おはようございます。
秋らしい、いい天気ですね。
お体のぐあいはいかがですか?
個展の話は次いつあるのかわかりませんので、できるだけ頑張らねばと思っています。これが終わればしばらく休養です。
Commented by きりん at 2007-10-14 15:35 x
何度みても、「て」がなんでこうなるのか???う~~ん(*_*;
東京に実物を見にいきますワ
Commented at 2007-10-14 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-14 20:19 x
>きりんさん
いま東京へ送る準備中です。
いろは字てがみも、ふくろうの旅ものがたりも展示します。
どうかお楽しみに!
案内状了解しました。よろしくお願いします。
by choakuta | 2007-10-11 22:14 | 文字アート | Comments(11)