人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ・振り返らなくていいんだ

うさぎ・振り返らなくていいんだ_a0030594_2345284.jpg

もうキミは 振り返らなくていいんだ
充分がんばったんだから

(ふぅふぅc)
Commented by うさぎ at 2007-10-31 07:56 x
優しい色合いで ほのぼのしてますね~~
はぁ~どっこいしょっ ・・・って一休みしてますね。(笑)
うさぎへの メッセージとしては ちょっと心苦しいなあ
私 のんびりで あまり頑張ってないから~~(え?ちゃうか~)
でも 振り返らず 前を向いて少しずつ頑張りま~す(^^♪
Commented by 一休 at 2007-10-31 09:20 x
何で兎?何か思い出でも・・・。そんな気持で拝見しました。作者の心の中を覗きたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-31 23:10 x
>うさぎさん
こんばんは。
二胡がんばってますか~
僕たちのコンサートは無事に終了しました。コーラスの演奏会はたぶん最後になると思います。心に残る演奏になりました。
音楽っていいですね♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-10-31 23:15 x
>一休さん
なんで「うさぎ」かっていうと、なんか感じるうさぎの小物を見つけたからなんです。
僕はこのうさぎを見ていてこんな風に思い、家内は今日アップした絵手紙のように思いました。
絵手紙っておもしろいですね。
by choakuta | 2007-10-30 23:06 | 絵てがみc | Comments(4)