人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいNet10周年・氣が満ちる

いいNet10周年・氣が満ちる_a0030594_21422217.jpg

いいNet10周年・氣が満ちる_a0030594_21424690.jpg氣が満ちる
絵手紙関係のHPでは老舗の、たぶん絵手紙を描く方でネットをされる人なら誰もが知っている「絵手紙いいNet」が10周年を迎えられました。
主宰の木口孝水さんの魅力が大きいのですが、集まる仲間も多士済々。
今回10周年を記念して発刊された「10周年記念作品集」には74名の作品がきれいに印刷されていて、個性的な絵手紙の魅力にため息が出ます。
僕はあまり熱心なメンバーではないのですが、お誘いいただきこの絵手紙を出させていただきました。
土の子陶房さんの土偶(の一部)を描いたものです。
(ふぅふぅc)
Commented by ムッチャン at 2007-11-13 08:27 x
10周年 凄いですね。おめでとう。何事も続けるって凄いですよね。毎日の仕事も家事も子育ても・・・・絵手紙も!
今朝、お勧めのEブログの登録しようと思ったのですが・・・
????セキュリティー関係で知らない言葉が出てきたので中断しました。普通の人から見たら笑っちゃうんだろうなぁ~。
仙台は晴天。今日はおじいちゃんに頼まれ、会議の受付手伝い。
いつもより地味な洋服で高感度アップを狙いまーす。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-13 20:10 x
>ムッチャン
10周年って本当にすごいと思います。僕は絵手紙を始めてまだ6年目です。いいnetの仲間に誘っていただいたのも最近なんですよ。
こちらも今日は晴れてきました。久しぶりのゴルフは楽しかったです。
Commented at 2007-11-13 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-14 00:29 x
>鍵コメさん
こちらこそ本当にいろいろとありがとうございました。
宛名書きにびっくりしませんでしたか?(笑)
すばらしい友だちを持って幸せです。
by choakuta | 2007-11-12 21:43 | 絵てがみc | Comments(4)