人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズ・いつものように

ジーンズ・いつものように_a0030594_22464451.jpg

いつものように
歩き続けよう

僕たちにとって慌しかった秋も、一つ一つ行事が終わり、季節は確実に冬へ向かっています。
これからも、はき慣れたジーンズで肩肘はらず歩き続けていきたいと思います。
(ふぅふぅc)
Commented by ムッチャン at 2007-11-15 08:08 x
おはよう。
『人。とゆう文字だと思いました。・・・・二人で歩いてる感じ。』これはジーンズなんですね。なんかいいですね。
いつものように、夫は会社に出勤。私はのんびりお見送り。共働きしてた時より、夫が優しくなりました。私の心にゆとりが出来たのかな。
昨日は久しぶりにO夫婦に会った。寄り添って歩く姿が美しかった。
今日の仙台は晴れ。でも折り畳み傘は必要かも。
Commented by mayumi at 2007-11-15 21:03 x
お疲れ様でした。ふぅふぅさん御夫婦にとってあっという間の秋
気がつけば冬がやってきた~って感じでしょうね。
しばしホットなさって下さい。
この絵とコメント ふぅふぅさんの今の心境が手に取るようにわかります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-15 23:42 x
>ムッチャン
こんばんは
なるほど「人」に見えましたか。それもいいかも。
見る人が勝手になにか感じていただければ何でもうれしいです♪
きっと現役時代はバリバリ仕事に燃えていたのでしょうね。
大阪は小春日和でした。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-15 23:45 x
>mayumiさん
どうもありがとうございます。
本当にあれよ、あれよ、という秋でした。
自分を忘れてしまいそうですね。
心しないといけません。
by choakuta | 2007-11-14 22:48 | 絵てがみc | Comments(4)