人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばくん・そのまま

かばくん・そのまま_a0030594_23532221.jpg

そのままを おすすめします
迷った時はあせらない、あせらない!
ちょっとその場で、まわりをぐるっと見渡してからでもいいじゃないですか。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2007-11-22 06:25 x
「背伸びしないで 今のままで」という言葉を想い出しました。仰るように、ちょと周りをぐるっと見渡す、必要ですね。迷ったときは焦らない焦らない・・・。心します。
Commented by ムッチャン at 2007-11-22 19:07 x
そのまま。そのまま。
迷ったときは、あせらない。ん~納得。
カバくん可愛いですね。モデルはぬいぐるみさんですか?

出かけた時は晴れたのに・・・雪が降ったり止んだりの一日。
いつも珈琲を飲む店で、ココアにしました。。。ほっ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-22 21:25 x
>一休さん
一休さんのような人生の達人に心します、と言われてはこちらが恥ずかしいです。
大きな病気を克服された一休さんのお話には重みがあります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-11-22 21:30 x
>ムッチャン
このカバくんはセラミック?の置物です。
家中が絵手紙のモチーフでいっぱいですよ(笑)
いつも珈琲を飲む店でココアですか~
なんか優雅でいいですねえ
by choakuta | 2007-11-21 23:54 | 絵てがみc | Comments(4)