人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は娘の誕生日!

今日は娘の誕生日!_a0030594_0113773.jpg

今日は次女のお誕生日でした
すてきな人生をおくってください
(ふぅふぅA)
Commented by 一休 at 2007-12-13 06:33 x
お母さんの愛情が一杯隠ったケーキの絵。素敵です。イチゴも乗っていますね。こんなはがきを貰ったら嬉しいでしょうね。来年は娘や孫にもこのような絵を贈らせてもらいます。
Commented by ムッチャン at 2007-12-13 07:49 x
かなちゃん。お誕生日おめでとう。

いい絵手紙。私もこんなバースデープレゼント☆ほしいです。
今日は雪の仙台。寒いけど、あったかい朝になれました。
ありがとう。
Commented by jennifer at 2007-12-13 16:30 x
Happy birthday to KANA chan!
お誕生日おめでとう、かなちゃん!!!

人生なんて一つしかない。
だから、かなちゃんにとって
素敵な素敵な日々でありますように・・・
sweetなmom&dadで幸せですね!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-13 23:50 x
>一休さん
いつもありがとうございます。
やっぱり好きなものは上手く描くなぁと僕も感心しています。
Commented by みかん at 2007-12-14 01:49 x
一緒に祝ってくださり、ありがとうございます!!!
無事30歳を迎えられ、私はホントに嬉しいんです☆30年間生きてこれたこと、両親や姉妹ををはじめ、私をとりまくすべての方々や物事にに感謝しています。
ところで、このケーキはふぅふぅcが仕事帰りに買ってきてくれたもの、そう、この絵手紙はふぅふぅの合作なのです!えへっ、素敵でしょ☆そして本物の行方は…ろうそくを3本立て、照明を暗くし、はっぴぃばーすでー♪と歌い、ふぅ~っと火を消して…三人のお口の中へ!ホワイトチョコの甘み・フランボワーズの甘酸っぱさ・ピスタチオのほのかな香り…
それに、あれもそれもすごく気に入ったし…この一年で誕生日が一番幸せかも。この気持ちをいつまでも忘れないようにしたいです。
だれもがMy幸せと共に素敵にすごせますように♡
by choakuta | 2007-12-12 22:49 | 絵てがみA | Comments(5)