人気ブログランキング |

北川ふぅふぅ展(最終日)・会えましたか?   

a0030594_2315664.jpg

大切な方、会いたかった方に会えましたか?
お気に入りの絵手紙がありましたか?
a0030594_23153327.jpg

あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様を迎えて無事に「北川ふぅふぅ展」が終了いたしました。
応援いただいた皆様、すばらしい機会を提供していただきました日本絵手紙協会の皆様、本当にありがとうございました。深く深く感謝しています。
このような大規模の個展を次にいつ催しことが出来るかはわかりませんが、これからも絵手紙を描き続けていつかまた皆さんにご覧頂きたいと思っています。
(ふぅふぅc)

by choakuta | 2007-12-22 23:16 | 絵てがみ | Comments(20)

Commented by ぽんぽこ at 2007-12-22 23:53 x
今日は 楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。ふぅふぅさんのどの作品を見ても言葉も飾ってないし素直な絵手紙ばかりでとても癒されました。元気も頂きました。本当に 本を出してください。日本全国のみなさまにも見て頂きたいと 思います。
ふぅふぅさんも お疲れになったでしょ 早く休まれて下さい。本当に今日はありがとうございました(^O^)/
Commented by 一休 at 2007-12-23 04:59 x
お疲れ様でした。本当にぽんちゃんの仰るとおり中身の濃い作品の数々に圧倒されました。全国の皆さんに見て頂きたいですね。そのためには是非本に、と私も思います。もう一度じっくりと拝見したいです。商品と作品の違いをあらためて認識しました。
Commented by のこたん at 2007-12-23 07:58 x
ふぅふぅさんご夫妻さま☆長い期間にわたるコンサートの準備、本番。3つの個展と、本当にお疲れ様でした。
でもすべてを笑顔で乗り切られ、ほんとうにごりっぱです。

もう今年は何もないですか?(*^_^*)
お身体休めたら、また何かしたくなっちゃうんじゃないかしら?
Commented by 浜ちゃん at 2007-12-23 09:41 x
今年は、お二人の穏やかなお人柄のなかに秘められたパワーの凄さに圧倒された一年でした。

素晴らしい作品を生み出し、そこから生まれた絆を大切に温め、大きな輪とされている様を拝見し、たくさんのことを感じ、学ばせていただきました。

本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

今日の作品も素敵です!

今年は素晴らしいヴェルディーのステージのお蔭で、たくさんの大切な人々にお会いでき幸せでした。

来年はまたどんな楽しみをくださるのかしら。
とっても楽しみです!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-23 10:40 x
>ぽんぽこちゃん
僕の人生のなかで、この三ヶ月ほどは最良の日々であったかもしれませんね。
個展をひらくことと本を出すことが目標でしたから、これで本を出してしまうと人生もうおしまいになってしまうので…(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-23 10:43 x
>一休さん
おはようございます。
売らなくてもいいというのがこんなに楽だとは思っていませんでした。
いろんな考えがあるでしょうが、僕はプロではありませんからやっぱり商品とは考えたくないですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-23 10:46 x
>のこたん
おはようございます。
この半年ほどは、ちょっとオーバーワークでした(笑)
来年はゆっくり楽しむ年にしたいですね。
今日は京都まで。コンサートの納会です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-23 10:48 x
>浜ちゃん
おはようございます。
学生時代からは考えもしなかった!浜ちゃんとこうやって話せるなんてちょっと信じられませんね。
このつながりを大切にしていきたいと思います。
Commented by ムッチャン at 2007-12-23 14:41 x
こんにちは。
お地蔵様。って見るのが好きです。
子供の頃、近所にお寺・お墓・神社があったせいか、仏像・お地蔵様など見てるとなごむんです。
今日の絵手紙もなごみます。

個展無事に終わって良かったですね。
私も来年春が楽しみです。
K先生や郵便局から帰ってきた絵手紙、どれを展示しようか悩みます。全部ポストインしてたから、巻紙のシワシワや消印跡など思い出がいっぱい。
読み出すと大掃除が進まないので、封印!。年明け再開!。

明日はサンタさんに変身?。素敵な一日を。


Commented by QP at 2007-12-23 20:36 x
昨日は素敵な作品をたっくさん見せて頂き大満足でした。
あれだけお二人全く違うと気持ちがいいですね。
Aさんのほうが大胆にかかれていますが
色や言葉が優しくて
的確で安心するしCさんの緻密に計算された?作品や色や墨でどう見てもかまわない?(^.^)遊んだ絵手紙も楽しかったし。。
是非ともまた見たいなぁと思いましたので
次回は是非近場で一日中ゆっくりと
入り浸り(笑)作品と仲間の方たちと楽しませて頂きたいです。
今年はふぅふぅさんは本当にお忙しい一年でしたが
どれも盛況で無事に終わりお疲れ様でした♪
来年も無理のない程度に
益々のご活躍をして下さいませ(^^)
お疲れの出ませんように
Commented by ふんわりさん at 2007-12-23 21:15 x
おかげさまで多くのかたと再会できました ありがとうございます。
時間が足りませんでした もっと穴があくほど見たかったです。
ちょっと一休みしたら次の夢にむかって歩き出してください。
年賀状は来年からのほうが皆さんの楽しみが増えますからゆっくりしてください あはは。
Commented by Nokko at 2007-12-23 22:30 x
すばらしいご活躍、心よりお慶び申し上げます。
諸事情が重なり伺うことができなくて申し訳ありません。
ふぅふぅさんご夫婦の才能とお人柄にご家族やご友人・地元の方の
温かい想いが繋がっていき、夢どんどん膨らんでいきますね。
来年はどんな?(^^)身体はひとつ、どうかご自愛いただいて
ますますたのしい心のお便りをいただけますように。
Commented by AYA at 2007-12-23 23:44 x
とうとう。今年の「とり」が終わりましたね。
ほんとに今年は 大忙しでしたけど充実でしたね。
まだ展示会の余韻が残っていますよ。
このお地蔵さま。お話を聞いて さらにさらに
私の心の中に残っていますよ。素晴らしかったです。
少し のんびりできる年末になるのかしら?
お疲れでませんように・・。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 12:33 x
>ムッチャン
僕はあまりお地蔵様を描かないのですが、これは父と母のことを想い描きました。
今回の個展はハガキ約300枚を展示したのですが、選ぶのが大変でした。予定より多くなり見るに人はもう少し絞った方がじっくり見ていただけるかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 12:42 x
>QPちゃん
どうもありがとうございました。
次があるかどうかわからないので、この秋はいろいろと引き受けてしまいオーバーワークでしたね。
来年はQPちゃんをはじめ皆さんの絵手紙を見るほうにまわりたいとおもっていますので、がんばってください!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 12:47 x
>ふんわりさん
遠いところどうもありがとうございました。
いつも優しいご主人と一緒でいいですね。
来年はちょっとペースを落としてぼちぼち描き続けていきたいと思っています。
これからもよろしく!
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 12:50 x
>nokkoさん
nokkoさんのお顔がみえないのが残念でした。
体調を崩されていたんですね。
無理せずぼちぼちいきましょう。
僕たちも来年は充電?の年にしたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 12:57 x
>AYAさん
おかげさまで「ふぅふぅ展」東京、大阪と無事に終了しました。
これから溜まっていた仕事を片付けて来年はゆっくりしたペースに戻りたいと思っています。
いつも忙しいAYAさん、お正月くらいはゆっくりしてくださいね。
無理だろうなあ~(笑)
Commented by ナミリン at 2007-12-24 17:54 x
ふぅふぅさん~~~♪
先日は、素晴らしい作品を拝見させていただき
ありがとうございました。
会場の雰囲気も・・・
とっても温かい感じで・・・居心地が良かったので
時間の経つのも忘れてしまいました。

また、ココちゃんとの、お散歩の途中で
ばったり出会うかも知れませんね~~~♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-24 18:18 x
>ナミリンさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
おかげさまで今年のイベントも無事に終了しました。
ナミリンさんも忙しいようですね。更新楽しみにしています。

<< 私のサンタさん・あなたとともに ふぅふぅ展(四日目)・明日が最... >>