人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が選ぶ、2007Aのこの一枚!



娘Nの好きなのは、迷って「ダリア」

とってもきれい!


娘Kの好きなのは「かぼちゃ・ほっこり」

”お母さんって、自分の好きな食べ物はなんでこんなにおいしそうに描くんやろ!”


cの好きなのは「綿の実」

僕なら絶対描かない画材からこんな絵手紙ができるなんてすごいと思います。
あったかいね。



自分で選ぶ今年の一枚は「渾身の演奏」

大丸合同展、東京・大阪の個展もありましたが今年最大のイベントはCCD60周年コンサート「ヴェルディ・レクイエム」でした。
何年もかけて、みんなで作った「渾身の演奏」だったと思います。


今年もダンゴ屋さんからのささやかな年末プレゼント中です。
お気に入りの絵手紙をポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(3枚まで)を書き込みいただくかメールで連絡ください。
たくさんのお申込をお待ちしています。年内が締切りです。
Commented by Keyaki at 2007-12-31 10:00 x
>今年最大のイベントはCCD60周年コンサート「ヴェルディ・レクイエム」....。
私の予想と ずいぶんちがいますが、長い事練習を重ねてきたから、思い入れも大きかったのだろうと想像します。

作品リクエスト
こころもほっこり のカボチャ
明日になれば、明日が待っていてくれる ロボット
今にみておれ、むざむざと引き下がるわけにはいかん ゴジラ

この三点 お願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-12-31 18:26 x
>keyakiさん
リクエスト了解しました。
怪獣は二枚続きになっています。二枚とも送りますのでくっつけてください(笑)
keyakiさんの予想は個展だったんでしょうね。個展は急に決まった話ですからね。
寒くなってきました。どうか体を大切に新年をお迎えください。
by choakuta | 2007-12-30 21:07 | 絵てがみA | Comments(2)