人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画「ふぅふぅ展~文字アート編」です!



AYAさん制作の「ふぅふぅ展」動画・文字アート編ができました。
軽快な音楽にあわせてお楽しみください。
AYAさんどうもありがとう。
(ふぅふぅc)
Commented by ムッチャン at 2008-01-12 13:48 x
なんだか、美術館で映像みてるみたい。
絵手紙展を、思い出しながら楽しみました。ありがとう。
すごいですね。

文字・漢字、一つ一つに意味があって、それが形になってて。
今日は、感謝・風の絵手紙に心ゆれました。

広辞苑が発売になったなぁ~。
いま電子辞書だけど、ページをめくる紙の辞書もいいなぁ~
なんて思いました。

作業が進まず、頭の中だけが忙しい土曜日。
なまけものの主婦です。(^^))
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-12 14:31 x
バックが変わるとまた雰囲気がガラッと変わりますね。
AYAさんのお蔭で、作品を何通りにも楽しませていただきます!
本当にいいな!

AYAさんとふぅふぅ先輩にいっぱいの感謝を!
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-12 14:36 x
>ムッチャン
こんにちは
今日は久しぶりの休日。外は雨なので、最近動きの鈍くなったPCをなんとかさくさく動くように戻そうとあちこちいじっています。
僕たちの個展に出した作品が手元に戻ってきて朝から整理をしていました。
ムッチャンはこれからですね。準備をしている時の方が夢があります。楽しんで準備をしてください。

僕も紙の方が好きですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-12 14:43 x
>浜ちゃん
今日は雨の休日。ゆっくりした休養日です。
バックを変えてみましたが、いかがですか?
PCの得意な方は自分でオリジナルのバックを作るのですが、なかなか難しくてね(笑)
なかなか好みなのがありません。
今回のはちょっとメルヘンチックすぎるかも…
Commented at 2008-01-12 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AYA at 2008-01-12 19:13 x
ふぅふぅさんの背景。
今、流行の「キラキラ」ですね~♪

ムッチャン・浜ちゃん、ご覧くださってありがとうございます♪
文字ア-ト。楽しませてもらいましたよ~。
編集が下手で ごめんなさい。今回のは「赤と黒」を
メインにしてみました。音楽は ちょっと軽くテンポの
いいのにしたつもりですが。はて さて☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-12 20:22 x
>浜ちゃん
届いたようですね。
遅くなってごめんなさい。
ご主人様にも喜んでいただけたとのこと、なにより」うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-12 20:25 x
>AYAさん
ちょっと雰囲気を変えてみました。
画像が映えるようにバックの色は白いのを避けたいので、なかなか良いのが無いんですよ。
しばらくはキラキラさせますか(笑)
Commented by yumehorisi at 2008-01-13 05:55
ウワッ!ふぅふぅさん。すごい眩しい。立ちくらみ。
わたしゃ、一人でタイトルも直せない。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-14 00:08 x
>yumehorisiさん
ちょっと派手ですかね?
最近エキサイトのスキンも種類が増えてきました。
オリジナルにこだわらなかったら、簡単ですよ。
ログインして設定のところから、スキン変更をクリックしてお気に入りのを探すだけです。
by choakuta | 2008-01-11 23:18 | 絵てがみ | Comments(10)