人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの訪れ

あなたの訪れ_a0030594_23174756.jpg昨夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
みんなで扇形の紙に春の絵手紙を描きました。

あなたの訪れを
ひたすら 待ってます

あなたは春
春はあなた

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2008-01-18 23:30 x
いつにもまして、ココロうたれました。
Commented by jennifer at 2008-01-18 23:32 x
待ちどおしい春。

可憐な花にまあるい字
そして温かい言葉。

いいなあ、この絵手紙にこの形!
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-18 23:53 x
>なべちゃん
やっと一週間が終わりました。
なべちゃんも明日は休みですか?
春はすぐそこだよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-18 23:57 x
>jennifer さん
今夜はrainbow septetの吉祥寺ライブがありAは今日から東京です。
Nがマンションを引っ越すのでKも先日から出かけているので、この」週末はひとり寂しくPCに向かっています(笑)
Gさんがうらやましい(またまた)
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-19 09:47 x
お嬢様のライブ素敵でした!!!

それぞれの技が活かされていて、ぐいぐい惹き込まれ、
とっても楽しませていただきました。
輝いていらっしゃいましたよ! 
良いお嬢様たちをお持ちでお幸せですね。

素晴らしいコンサート+ふぅふぅA先輩や、並○先輩、
よーかん先輩にもお会いでき、さらに幸せなひとときでした。
Commented by kei at 2008-01-19 09:50 x
ぽかぽか やさしい 絵手紙ですね。
私も 春を 心待ちにしてます・・・

連日-20度超えの真冬日です。
冷凍庫暮らしです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-19 10:17 x
>浜ちゃん
おはようございます。
昨夜はどうもありがとうございました。
いつもCCDの仲間に助けられています。
こんなに離れていて、大学の頃から時間が経過していても親しくしてもらえる。感謝しないといけませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-19 10:21 x
>keiさん
ひぇ~、-20℃ですか!
大阪にいては想像もつかない寒さですね。
春も遅いようですから、よけいに待ち遠しいでしょうね。
ストーブの前で、好きな本でも読みながら春を待ちますか?
Commented by ムッチャン  at 2008-01-19 13:33 x
こんにちは。
はる。春。春ってきくだけで、見るだけで、嬉しくなります。
まだ寒いけど・・・もうすぐ春だな~って思うだけで幸せ。

夫は、お仕事・・・裏打ち作業してました。
絵手紙かくより、疲れます。。。。
リビングがぐちゃぐちゃで、夫のパソコン部屋で休憩中。

縁起の良い扇形の絵手紙。もうすぐ、春ですね。

Commented by ふぅふぅc at 2008-01-19 14:26 x
>ムッチャン
いま「梅もなか」の絵手紙が届きました。
ほんわか、いい感じです。
ありがとう。

自分で裏打ちができるんだね。すごい。
僕がするとしわくちゃになるので、額縁やさんに頼みます。

今日と明日はひとりなので、個展の作品の整理とお礼状(まだです!)書きをしてます。
Commented at 2008-01-19 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etegaminikki at 2008-01-19 19:38 x
先ほどは、つたない私の絵手紙日記をご覧頂きありがとうございました。先生のブログを参考に、勉強させていただきます。
本当にありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-19 19:53 x
>鍵コメさん
了解しました。
夢があって楽しみですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-01-19 19:58 x
>絵手紙日記さん
ようこそ、僕たちの絵手紙のダンゴ屋さんへ!
楽しい絵手紙の輪を広げていきましょう。

でも、先生と呼ばれるのは好きではありませんので、よろしく!
by choakuta | 2008-01-18 23:18 | 絵てがみc | Comments(14)