人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ん子リン4・道をひらくもの

風ん子リン4・道をひらくもの_a0030594_23214712.jpg

やわらかな こころが
道をひらいていく

こぶしを振り上げても困難は解決しないと思っています。
(ふぅふぅc)

♪先ほどからNHK教育で放送された、「コッソット(ms)デビュー50周年記念コンサート」に聞きほれていました。70を越えて、この声量!熟練の表現力。もう素晴らしいという言葉しか出てきません。アンコールで歌われた「君が代」、「君が代」ってこんなに良い曲だったの?
Commented by カー君 at 2008-02-02 16:55 x
こんにちは~
楽しく拝見しています。
皮鉄をやっと買ってきました。
まだ使ってないのですが、ワクワクしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-02 18:49 x
>カー君さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
先日はあったかそうな絵手紙ありがとうございました。
「皮鉄」の絵手紙、楽しみにしています。
by choakuta | 2008-02-01 23:23 | 絵てがみc | Comments(2)