人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま3・ムッチャンの個展

おひなさま3・ムッチャンの個展_a0030594_23462084.jpg

早坂睦子絵手紙展「あなたに あえて よかった」
3月4日(火)~9日(日) 10:00~17:00
仙建ギャラリー  仙台市青葉区一番町2-2-13
後援 日本絵手紙協会

すっかりこのblogの常連さんになったムッチャンこと、早坂睦子さんの個展がもうすぐ催されます。小池邦夫先生との3年目になる絵手紙交流を中心に、ムッチャンのやさしい絵手紙に出会えます。
関西からはちょっと!遠いのですが、仙台周辺にお住まいの方はぜひお出かけください。
(ふぅふぅc)
Commented by ムッチャン  at 2008-02-16 09:42 x
おおおおおぉ  ビックリ。
自分の絵手紙が・・・ブログに!?。
ありがとう。 嬉しいです。

この お雛様 は こけし です。
毎月、大切な人達に送っているカレンダーを個展DMにしました。
3月は両親の結婚記念日・コレをかいたのが去年2月(バレンタイン前)なので夫への感謝の気持ち など
絵手紙に出会えて、世界が広がった。ふぅふぅママさんに会えた。
ちょっと心にゆとりができた。などなど
ほんと 「あなたに あえて よかった」

同世代のママ・働きマン&学校の先生・サラリーマンにも 
何かを感じてほしいなぁ~ と思って個展することにしました。

応援してくれる人達のおかげです。
ほんと ありがとう。 嬉しいです。

まだ先ですが・・・お会いできたら嬉しいです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-02-16 10:25 x
幸せいっぱいのお雛様ですね!
見ているだけで幸せになれそうです。

むっちゃんさん、個展開催おめでとうございます!
未だ見ぬ方なのに、ブログのコメントを通して、
そのお幸せなお姿にいつもにっこりとさせていただいて
いました。
本当に素敵な絵手紙です!

「あなたに あえて よかった」
なんて素敵なことばなんでしょう!
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-16 16:22 x
>ムッチャン
初めての個展、おめでとう。
たくさんの方が見に来てくださるといいね。
2月は短いから、あっという間に3月4日が来ることでしょう。

>どうか皆さんも応援してあげてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-16 16:26 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
便利な時代になったものです。
うまく使いこなすことが出来れば、遠くに離れていても、あったことが無くても共感の輪が広がっていきますね。
Commented by ムッチャン at 2008-02-17 07:54 x
浜ちゃんさん & ふぅふぅさんへ

ありがとう。 (^^)
ここのブログは、絵手紙もコメントも 
見ていて元気になるし和みます。

パソコンずっと見てると、疲れるので、チョットだけ見る生活。
毎日、チョットここをのぞいて幸せな気分になれます。

ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-02-17 11:57 x
>ムッチャン
おはよう
ところで準備は完了しましたか?
僕たちは直前まで書いていましたよ(笑)

パソコンは長く見ていると目に悪いですね。
by choakuta | 2008-02-15 23:46 | 絵てがみ | Comments(6)