人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煉瓦館アート展は明日(23日)まで!

煉瓦館アート展は明日(23日)まで!_a0030594_22251057.jpg
煉瓦館アート展は明日(23日)まで!_a0030594_22252516.jpg
煉瓦館アート展は明日(23日)まで!_a0030594_22254022.jpg

「第2回煉瓦館アート展」は明日(23日)までです。
今年は「花」をテーマに油絵など70点の力作が展示されています。
去年よりぐんとレベルがアップしているように思います。
熊取の絵手紙仲間の作品もぜひご覧下さい。
明日は11時から14時まで絵手紙体験イベントを皆さんに手伝ってもらい行います。
同時に明日は煉瓦館前の広場で「煉瓦館にぎわい市」もやってます。手作り市も楽しみです。
(ふぅふぅc)
Commented by ファインちゃん at 2008-03-23 08:11 x
ふうふうcさん  おはようございます~♪
何時も素晴らしい作品を拝見させて頂けるので嬉しいです。
実際に会場で拝見すると迫力が有って良いでしょうね~♪
今日も沢山の方達が楽しい一日を過ごされるのですね・・
何時か私も伺える様に成りたいです。
ココちゃんの写真がありませんね・・絵も素敵で良いのですが、寂しいので又載せて下さいね。
Commented by ムッチャン at 2008-03-23 16:42 x
素敵ですね。
私も、こういう展に参加できたらいいなぁ~。

ロボットさん、大崎でお会いしたロボットさんですよね。
お元気そうで何よりです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-23 19:13 x
>ファインちゃん
いつもありがとう。
ココの写真、いつものところにアップしました。
最近いい写真が撮れていなくてね。

またの機会にご覧下さい。
ファインちゃんの絵手紙も楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-23 19:16 x
>ムッチャン
煉瓦館、いい会場でしょう。
ここは煉瓦造りの綿布工場跡を町が改装して教室や展示会場に使えるようにしたものです。

今年のテーマは「花」だったので、新作が間に合わず(笑)あのロボットにまたまた登場してもらいました
by choakuta | 2008-03-22 22:26 | 情報 | Comments(4)