人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならは

さようならは_a0030594_19524648.jpg

さようならは言わないから
4月から次女のKは新潟県の柏崎でしばらくお世話になることになりました。
昨年の上越沖地震の傷跡がまだ残る柏崎。
仮設住宅に住む皆さんのお世話だそうです。
明日、出発です。
いってらっしゃい!
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-03-30 22:33 x
優しくて素敵なお嬢様だからこその、ご決心でしょう。
どうぞ、くれぐれもお身体には気をつけて頑張ってください。
ふぅふぅ先輩、本当に良いお嬢様方をお持ちですね。
さすがです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-03-30 22:49 x
>浜ちゃん
こんばんは
子どもの方がずっとえらいね。
普段はおとなしいKですが、ときどき思わぬ行動をして僕たちを驚かせます。
親としての気持ちはちょっと複雑ですよ。
Commented by お~しげ at 2008-03-31 08:52 x
凄いね、そのうち海外にも行くのでは?
まだまだ新潟は寒いですよ、寒さに負けず寂しさに負けず頑張って下さい。
うちの娘は明日神田で入社式、今晩私の家に泊まります。
Commented by mu-2008 at 2008-03-31 08:54
おはよう。

新潟の地震。。。。
まだ、仮説住宅で生活してる方がいるんですね。
誰かに必要とされてるって思えると、幸せですね。

Kさんへ。 
寒いから風邪ひかにように気をつけてね。
今朝の仙台は雪。新潟も寒い地域です。
あなたの笑顔で、心はあったかくなります。 
いってらっしゃーい。
Commented by ゆさん at 2008-03-31 13:43 x
ありがとう~Kさん まだまだボランテアを待ってる方も多いんですもの優しさと笑顔で心温かくされることでしょう。
ご自慢の娘さんをお持ちのご夫妻に越後人の一人としてお礼申しあげます。越後はまだまだ寒いですが娘さんの様な方に励まされきっと春気分になる人も多い事でしょう。昨日も今日も暖房付けていますが、Kさんどうぞ風邪に気をつけてね。
Commented at 2008-03-31 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢うさこ at 2008-03-31 15:10 x
新しい春
たくさんの春がありますね
少し寂しくなりそうですね
遠くの空から娘さんを そっと見守られるんですね

娘さんも ふぅふぅさんの愛情を深く
感じることでしょうね❤
北陸は まだまだ寒いので
お体お気をつけくださいね
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-01 00:38 x
>お~しげどん
Mちゃん、就職おめでとう。
今夜は親子で楽しい夜を過ごしたことでしょう。
これで一安心ですね。

こちらは親としては早く結婚してほしいんだけどねえ。うまくいかないものです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-01 00:42 x
>ムッチャン
こんばんは。
去年の8月にホスピス勤務を辞めたときはもう看護師はしないといっていたのですが、今度の仕事も訪問看護のようです。
仮設住宅をまわるのに車にのるそうですから、そっちのほうが心配です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-01 00:47 x
>ゆさん
関西の人間には新潟はどこに何市があるのやら、よくわかりません(笑)
ゆさんのところと柏崎は近いようですね。
寒さが苦手なので、乞われてもずっと躊躇っていたようです。
冬を含めた契約の1年もつかどうかです…
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-01 00:50 x
>夢うさこさん
今日は大阪から特急を乗り継いで柏崎にたどりついたようです。
遠いですねえ~
途中に夢うさこさんやチャーミングさんやえみこさんのあたりを通過したことになりますね。
おおきくなって戻ってくることをのぞんでいます。
by choakuta | 2008-03-30 19:53 | 絵てがみc | Comments(11)