人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5惑星群

第5惑星群_a0030594_2315515.jpg

第5惑星群より 愛情をこめて
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-04 07:49 x
可愛い色にクレーのタッチで楽しそうですね!
それに何だか暗号のようでもあり…

しっかりと大きな愛を受けとめましょう。(笑)
Commented by AYA at 2008-04-04 11:43 x
とうとう。宇宙に到達したんですね。
第五惑星軍は どんな☆があるのかしらん。
そこには 愛がいっぱい詰まっているんですね。
Commented by mu-2008 at 2008-04-04 12:59
お星様・・・
願い事がいっぱいあるの。 叶えてほしいな。

センバツ見たくて、ダッシュで帰ってきました。。。
ただいま。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-05 00:03 x
>浜ちゃん
おもしろがって描いただけですから、どうか深く考えないで下さい(笑)
広い宇宙。どこかに地球のような星が存在すると思うのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-05 00:06 x
>AYAさん
こんばんは
おひさしぶりです。
先週は強行軍で田辺を往復したものですから連絡も差し上げずごめんなさい。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-05 00:11 x
>ムッチャン
選抜高校野球、沖縄は強かったようですね。
ムッチャンはなんでも興味があるんだなぁ~(笑)

いっぱいお願いしたら、きっと夢は叶いますよ。
by choakuta | 2008-04-03 23:15 | 絵てがみc | Comments(6)