人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロリアンランプ・こぼれおとさない

チロリアンランプ・こぼれおとさない_a0030594_2125142.jpg

春がくれた倖せを
こぼれおとさないように

今日の大阪は、お昼前からすばらしいお天気になりました。
美しい日本に生まれたしあわせを実感する爽やかな春です。
区の行事でこども会の運動会に参加したのですが、男の子も女の子もみんな良い子。
どうか倖せな時間を大切にしてください。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-04-20 22:22
いっぱいある幸せ。
いっぱい感じて、ひろって欲しいです。
子ども会の運動会?楽しそうですね。
我が家もある意味、運動会の応援のような土曜日でした。

お花のピンクの実。
ほんと幸せがいっぱい詰まってる感じ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-20 23:01 x
>ムッチャン
子ども会の運動会は、あたり前のことながら親も若い!
最初のラジオ体操(久しぶり)から、あれ?あれ?という感じで体が言うことをききません(笑)

阪神は強くてご主人がうらやましいです。
Commented by ムッチャン at 2008-04-21 07:03 x
おはよう。。。
そう、私も、Gが勝ってたら、
もっと楽しく応援してあげれるのに・・

沈んでいます。。。
Commented by 浜ちゃん at 2008-04-21 09:11 x
かわいいお花!
そして中身も強い!
そういうの大好きです。

今年もfreshman,sophomore,juniorたちに、
ちゃんと単位を「こぼれ落とさないように」と諭す。(笑)

春は忙しいけれど、たくさんの素晴らしい出会いに感謝です!

Commented by チューリップ at 2008-04-21 18:17 x
子ども会・・・・懐かしいですね。
あの頃が大変だったけど、楽しかったな~。
幸せの中にいるときずかないこともあるけど、
今こうしていることも幸せですね。
ふぅふぅさんの視線が優しいから、こんな言葉や絵になるんですね。
毎日ブログみながら、心いやされます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-21 23:06 x
>ムッチャン
こんばんは
ピンクの縦じま、かわいいね。
Gのことは置いといて(笑)、充実した東京旅行でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-21 23:09 x
>浜ちゃん
また忙しい季節になりました。
浜ちゃんなら、新入生にはさぞ頼りがいがあるでしょうね。
春は一年中で一番好きな季節です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-21 23:12 x
>チューリップさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
まだ若いつもりだったのですが、カメラやビデオを持って子どもたちを追っていたのが、はるか昔になってしまいました。
by choakuta | 2008-04-20 21:25 | 絵てがみc | Comments(8)