人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼたん・大輪を

ぼたん・大輪を_a0030594_22173940.jpg

想い出の大輪を 咲かせよう

今日(24日)はタオル筆コンクール入賞作品展の搬入日でした。
Aの話だと今年は特に素晴らしい作品が多いとのことです。
この土日、皆さまとたくさんの想い出を作りたいと楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-04-25 06:45
素敵なボタンです。
いい思い出・・たくさんたくさん作りたいです。

今日は金曜日。なんだか嬉しい金曜日。
Commented by 一休 at 2008-04-25 08:53 x
搬入のお手伝い、お疲れ様でした。明日伺います。楽しみにしています。
Commented by ふんわりさん at 2008-04-25 09:02 x
スタッフのかたの見えない力に頭が下がります。タオル絵はそうとうレベルが高いです 日本一かも。
Commented by yumehorisi at 2008-04-25 19:06
ありがとう御座います。
手伝いも出来ず、行くことも出きずです。
皆様によろしく。ご盛会を祈ります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-25 23:37 x
>ムッチャン
忙しい一週間がやっと終わりました。
明日から二日間は絵てがみで、たくさんの皆さんとお会いできます。
ムッチャンはどこかへお出かけですか?
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-25 23:39 x
>一休さん
こんばんは
またお会いできますね。
一休さんやピンクちゃんの作品をたのしみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-25 23:42 x
>ふんわりさん
こんばんは
Aもふくめてボランティアの力が大きいと思いますよ。
続けていくのは多くの力が必要ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-04-25 23:46 x
>がくさん
どうもありがとうございます。
ひょっとしたら、がくさんが飛んできてくれるかも…と期待していましたが(笑)
いいですよ~北海道は遠いです!
by choakuta | 2008-04-24 22:18 | 絵てがみc | Comments(8)