人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編

今年もタオル筆コンクールの会場でたくさんのネット仲間の皆さんとお会いすることが出来ました。今日は、そんなお友達の作品を紹介します。
まずはタオル筆を全国に広めてくれた、ふんわりさんの作品
タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編_a0030594_2218573.jpg

パワフルyayoiさんは、忙しいなか今年も三好から駆けつけてくれました
タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編_a0030594_22191337.jpg

ネットでは有名な京子さんも初めてタオル筆に挑戦
タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編_a0030594_22194226.jpg

今回初めて、くりままさんとお会いできました
タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編_a0030594_2220266.jpg

シャコママさんは、思えば去年の出来事からシャコ親子さんになったのでした(笑)
タオルで描く絵てがみコンクール・ネット仲間展①愛知編_a0030594_22204891.jpg

みんな僕たち夫婦の大切なお友だちです。
すばらしい絵てがみは、明日も続きます。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-04-30 23:13
すごいです!
絵手紙の輪って、良いですね。

今日は、古川の幸福の黄色いポストに会いに行きました。
いい一日でした。
Commented by 一休 at 2008-05-01 06:34 x
どれもこれも見事な力作です。レベルの高さに圧倒されました。来年はもっと精進して頑張ります。
Commented by ふんわりさん at 2008-05-01 08:57 x
お恥ずかしいですがありがとうございます。
やっぱり今年もみんなが一等賞ですね。私も自分らしさを失わないよう自分磨きをしていきたいです。
Commented by シャコ親子 at 2008-05-01 18:32 x
掲載して頂きありがとうございました。
来年もまた頑張ろうと、励みになります。
この1年頑張って、また親子で入賞したいと思います。
見守っていてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-01 22:57 x
>ムッチャン
こんばんは
誰とでもすぐに旧知のように仲良くなれる、それが絵手紙のいいところですね。
しあわせの黄色いポスト!いいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-01 23:00 x
>一休さん
タオル筆も知名度が上がってきたのか、今回は特にレベルアップを感じました。
来年の一休さんの作品、今から楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-01 23:03 x
>ふんわりさん
たくさんの方に参加していただけるようになったのも、ふんわりさんのおかげです。
今年も本当にありがとうございました。
ご主人のカラオケ♪いいね
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-01 23:08 x
>シャコ親子さん
今年も親子で参加いただきありがとう。
僕は個人的に、シャコママさんのこの作品、色彩も鮮やかで可愛くてとっても気に入ってますよ。
by choakuta | 2008-04-30 22:20 | 絵てがみ | Comments(8)