人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さなたんだいすき

さなたんだいすき_a0030594_21372422.jpg

すみれ1くみ さなたんへ
ふぅふぅAが孫のさなたんに出した絵てがみ。
このGW、長女ファミリーは帰ってきませんでしたが、元気にしているかな?
と書いていたら、さなたんから電話です(笑)

今日はタオル筆コンクール入賞作品展の搬出日。
また来年、すばらしい作品と人との出会いを楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2008-05-05 22:11 x
お孫さん来なくて残念ですね
お電話してくれるなんtかわいいですね

作品搬出
お疲れ様です
いろいろとありがとうございました
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-05 23:29 x
>えみこさん
それは仕方ありませんよ。
ふたりの娘が帰ってきてくれただけでも幸せというものです。

作品の撤去は午前中だけで、あっという間に終わってしまいました。また来年ですね。祭りの翌日のような感じです。
Commented by 一休 at 2008-05-06 05:19 x
さなたんさんはおいくつですか。素敵な苺の絵ですね。作品展の搬出、お疲れ様でした。来年もまた会場で皆さんにお逢いできるよう頑張ります。
Commented by mu-2008 at 2008-05-06 08:02
おおお孫さん。。。
私達なんて、甥っ子・姪っ子でも超カワイイので
きっと、お孫さんて可愛いんでしょうね。
愛情たっぷりの絵手紙です。。
いいなぁ。
Commented by jyuntonana at 2008-05-06 12:46
家の孫達も来ませんでした!
孫も大きくなるとこどもの日のプレゼントとよりも
自分達で遊ぶ方が楽しいようです!

去年の今頃に近江八幡水郷巡り行ってきましたよ!
懐かしいなぁ~。
クラブハリエのバームクーヘン大人気ですよね!
私も大好きです!お土産に買って帰りました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-06 21:24 x
>一休さん
こんばんは
さなたんは3歳です。この春から幼稚園に通い始めました。
来年はタオル筆コンクールの子どもの部に出させようと思っています。
ピンクちゃんのライバルですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-06 21:35 x
>ムッチャン
なっくんも、さなたんもかわいいですよ。
夏休みかお祭りに大阪へ来るのを今から楽しみにしています。

今日はどっち応援したの?
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-06 21:43 x
>jyuntonanaさん
お久しぶりです。
お休みはいかがお過ごしでしたか?
まだ3歳と5歳なので、かわいい盛りですよ。どれくらいまでかはわかりませんがね(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-05-06 22:25
もちろんオレンジです!。
譲れません。。

なのに・・・
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-06 23:03 x
>ムッチャン
せっかく3位に浮上したと思ったら。
なんともふがいないですね。
シーズン前の評判はなんだったのでしょう!
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-07 23:06 x
なんて可愛いんでしょう!
そして心が温ったかくなるお話ですね。
「以心伝心」という言葉を久しぶりに思い出しました。
心が通い合う幸せをおすそ分けしていただきました!
幸せ!
Commented at 2008-05-07 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-07 23:15 x
>浜ちゃん
こんばんは
子どもも可愛いけど、孫はもっと可愛いかも!
浜ちゃんももうすぐおばあちゃん?まだまだ先の話ですか?
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-08 22:18 x
こんばんは!
子ども大好きな私としては早くそうなりたいのですが、
私に似てどうも奥手のようです。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-09 00:35 x
>浜ちゃん
こんばんは
それは残念ですねぇ~
うちの次女も三女もなかなかですが…
この際、やっぱりお見合い?(笑)
by choakuta | 2008-05-05 21:37 | 絵てがみc | Comments(15)