人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざみ・五月の風が

あざみ・五月の風が_a0030594_22404236.jpg

今日は目を開けていられないほど眩しい一日でした。
今夜は熊取絵手紙クラブの日。
僕は仕事の都合で遅れていったのですが、皆さん筆の里に向かって大きな紙に描いておられましたよ。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2008-05-15 23:08 x
今日は見事な五月晴れでしたね。紫外線を気にしながら森林浴を楽しみました。来年は私も筆の里に応募したいなあ、と考えています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-16 00:36 x
>一休さん
こんばんは
さぞ森林浴は気持ちが良かったでしょうね。
僕は筆の里、以前はなんどか教室のお付き合いで出していましたが、最近は参加していません。
がんばってください。
Commented by mu-2008 at 2008-05-16 08:40
あざみ。。
誰かが、「はるあざみ・・・なんとか」って歌ってたような。。
気のせいかな。
この絵手紙から、メロディが流れそう。
Commented by mu-2008 at 2008-05-16 08:47
追伸
今月末に、また古川に行きます。
もし、誰かに黄色いポストから投函したい人がいたら、
送ってください。
23日まで貰ったら、ポストイン出来ます。
皆が、あんなに喜ぶと思わなかった。
感動。
26日に、黄色いポストを描こう!という会があるから・・
急に決まったから・・来れないだろうし・・

いつか皆が集まりやすい時期にでも企画しようかな?
では、また。
Commented by あねご at 2008-05-16 18:42 x
いいお天気でしたね♪あざみも風に揺られてダンス♪ダンシング~♪ですね
筆の里ですか…。 ありがとう が題材ですね。どうしょう・・・。
感謝したい人はイッパイいるんですけどね(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-16 22:59 x
>ムッチャン
こんばんは
このあざみは教室で描いたのですが、なかなか難しいね。
もっといろいろ勉強しないといけません。
黄色いポスト♪いい企画ですね。
黄色いポストを書く会もいいなあ。
近くならぜひ行きたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-16 23:03 x
>あねごさん
いいお天気が続いていますね。
週末はどこかへお出かけですか?
コンクールもいい機会だし、刺激にもなりますよ。今年も僕はパスですが。
by choakuta | 2008-05-15 22:41 | 絵てがみc | Comments(7)