人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイスノーツ10周年記念コンサート

グレイスノーツ10周年記念コンサート_a0030594_21503666.jpgふぅふぅAが所属するトーンチャイム(ハンドベルと似たようなもの)のグループ、グレイスノーツの10周年コンサートがまもなくです。
最初で最後(?)の演奏会。お近くの方はぜひご来場ください。連絡を頂いたら、このお洒落な案内状を送らせていただきます。

5月31日(土)13:30会場 14:00開演
会場 日本キリスト教団 浪花教会
    (地下鉄淀屋橋駅から3分)
演奏 グレイスノーツ
指揮 櫻井笙子
曲目 ロンドンデリー、いつくしみ深き ほか  入場無料
Commented by mu-2008 at 2008-05-23 22:08
このパンフ。。ステキですね。メロディを感じます。
演奏会たのしみですね。

今日も、出会いがあって、良かったです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 22:20 x
>ムッチャン
演奏会に向けて猛練習中みたいです。
チャイムは個人の努力もいるのですがチームワークが大切なようですよ。
残念ながらこのハガキは僕たちのデザインではなく他のメンバーの娘さんが制作されたものです。
Commented by QP at 2008-05-23 22:58 x
元職場友達3人と伺う予定しています(^^)
楽しみです~♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 23:27 x
>QPちゃん
どうもありがとう。
あんまり期待しないでねとAが言ってます(笑)
Commented by QP at 2008-05-23 23:31 x
(^^)
いえいえ
しっかり期待してます♪
私も服装揃えてたりして?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-23 23:51 x
>QPちゃん
また、また!
入場無料の教会コンサートです。
普段着で、よろしく!!
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-24 00:03 x
ふぅふぅA先輩って凄い!
いろんなことを楽しんでらっしゃるのですね!
♪ いいなぁ~ 聞きたいなぁ~♪
Commented by ふぅふぅA at 2008-05-24 12:50 x
>浜ちゃん
もとは次女の高校在学中にPTAのためにあったハンドベルサークルのメンバーから出来たあつまりです。
ボケ防止にはぴったり!
本番は何が起こるかわからなくてスリル満点!
浜ちゃんのお家から遠くて良かったです・・・(^_^)
by choakuta | 2008-05-23 21:54 | 音楽 | Comments(8)