人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドオニオン・涙がでるほど

レッドオニオン・涙がでるほど_a0030594_21234047.jpg

涙がでる程 うれしいよ
この赤たまねぎは教室でいただきました
今日は北海道の友だちからみずみずしいアスパラが届きました
うれしいですね
(ふぅふぅA)
Commented by mu-2008 at 2008-05-28 21:38
玉葱って・・・なんで涙が出るんでしょう。
コンタクトの時は大丈夫でも
メガネの時は、涙ポロポロ。
赤玉葱のスライス!大好き。
おお~明日はアスパラですね。。楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-28 21:55 x
>ムッチャン
みなさん松山ですね。さみしい?
今夜は内海くんががんばったね。
やっと、やっとの5割です(笑)

ムッチャンと違って、なかなかすぐには描けません(ゴメン!)
Commented by 一休 at 2008-05-28 22:10 x
色合いといい、構図といい最高です。玉葱の色は赤紫ですか?
Commented by ふぅふぅA at 2008-05-28 23:04 x
>一休さん
いつもありがとうございます
気を使わせてすみません
色は赤紫です
Commented by お~しげ at 2008-05-29 15:41 x
普通の玉ねぎと違って、赤紫色の玉ねぎはサラダに入れた時色がアクセントになっていいですよね。
昔は切っていても涙は出なかったのですが、ここ3~4年は何故か非常に涙が出ます。
体調の変化か、玉ねぎの種類が変わったのか最近の不思議不思議の一つです。
Commented by 浜ちゃん at 2008-05-29 21:31 x
なんて魅力的な玉葱なんでしょう!
見目麗しく、美味だなんて… 贅沢の極みですね!
私も思わずうれし涙が…
本当に素敵な色に構図です!
Commented by Keyaki at 2008-05-29 23:20 x
題名で、たぶんAさんの絵だろうなぁ と予想したら、当りでした。
いつものことですが、Aさんの描く野菜は瑞々しくて美味しそうです。
Commented by mu-2008 at 2008-05-29 23:38
内海君がんばったのに・・・
今夜は、トホホ。

思わず傘をスケッチ。
雨が降ると寒いです。
Commented by ふぅふぅA at 2008-05-29 23:54 x
>おーしげさん
ひょっとして年とともに涙もろくなっただけと違いますか?
早く大阪に帰ってきてください
Commented by ふぅふぅA at 2008-05-29 23:58 x
>浜ちゃん
おいしそうでしょ
浜ちゃんもいつまでも魅力的ですよ

Commented by ふぅふぅA at 2008-05-30 00:01 x
>keyakiさん
泉州は玉ねぎの産地です
家の近くの畑でも収穫真っ最中
おいしそうな玉ねぎがごろごろしてます
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 00:06 x
>ムッチャン
また5割から転落だね、ほんとトホホだよ
仙台の方は大喜びでしょう。
Commented by mu-2008 at 2008-05-30 21:19
そうなんです。。。
テレビが楽天寄りですから・・・
今日、ランチした人も楽天寄り。。。トホホ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-05-30 22:39 x
>ムッチャン
昔に比べてナイター中継が減った上に、関西ではT戦が中心です。
G戦はなかなか見ることが出来なくなってしまいました。
楽天が仙台に根付いていってるなら、それはそれで良い事ですね。
by choakuta | 2008-05-28 21:24 | 絵てがみA | Comments(14)