人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやめ・ひとつひとつ

あやめ・ひとつひとつ_a0030594_21392568.jpg

ひとつひとつ 花ひらく
去年、絵手紙仲間のYさんからいただいた潮来あやめ
今年は花が開き楽しませてくれました
ありがとう
(ふぅふぅA)
Commented by mu-2008 at 2008-06-04 23:05
あやめの花・・・いいですね。
自分の庭で育てたお花。。。すてきなお花。
ひとつひとつ花が咲くんですね。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-06-04 23:23 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
手入れの悪い庭ですが大きく咲いてくれましたよ。
Commented by 一休 at 2008-06-05 05:10 x
おはようございます。当たりました。この絵はAさん作。色合いと言い構図といい実にいいですね。私はまだこうしたぼかした字が書けないので、只今勉強中です。
Commented by らんらん at 2008-06-05 06:41 x
あやめというと、ついついムラサキ色を思い浮かべてしまうので、
とっても新鮮ですね☆
Commented by 浜ちゃん at 2008-06-05 20:50 x
わーっ 素敵です!
さきほど仕事から帰宅した重い身体に染みわたるような爽やかさ!
絵にも言葉にも うっとりとしています。
Commented by ふぅふぅA at 2008-06-05 23:35 x
>一休さん
ぼかしたような線は、墨が宿墨なので自然にこんなふうになりました
私も一休さんのように、前向きにいろいろ勉強しないといけませんね
私は歩き始めてから考えるタイプの人間で、行き当たりばったりの人生です
Commented by ふぅふぅA at 2008-06-05 23:43 x
>らんらんさん
昨年いただいて、どんな花がさくのか楽しみにしていたら、とってもきれいで感激しました
私もこんな色のあやめは初めてです

梅雨のうっとうしい毎日ですが、お体変わりありませんか?
Commented by ふぅふぅA at 2008-06-05 23:57 x
>浜ちゃん
お仕事おつかれさまです
私も咲いたのを見つけたときは、うっとり、ひとりで微笑んでいました
幸せなひとときです
by choakuta | 2008-06-04 21:39 | 絵てがみA | Comments(8)