人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑ミナガラ

微笑ミナガラ_a0030594_2212514.jpg

微笑ミナガラ アキラメナイ
死ヌトキガクルマデ アキラメナイ


(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-07-11 00:23 x
この文字は何で書いていらっしゃるのですか?
筆ですか?

この絵と文字、とっても惹かれます。
想いは通じるものですものね!
う~ん 本当に静かな息吹を感じます!
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-11 00:54 x
>浜ちゃん
これは穂先が5センチ以上もある長鋒筆で書いています。
書きづらいのですがそれがまた良くてお気に入りの筆です。

諦めずに続けていけたら想いはいつか通じるものと信じています。
Commented by mu-2008 at 2008-07-11 07:32
おはよう。

うん。
あきらめない。。。

今日は、特に響きます。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-11 22:45 x
>ムッチャン
今朝は良い目覚めでしたね(笑)
まだムチを入れるには早すぎます。1勝1敗で十分です(笑)

こんな作品、自分では気に入っています。
Commented by ☆みらくる☆ at 2008-07-12 11:30 x
ふぅふぅc さんの白黒赤の世界も新鮮です~
ニジミがステキです。
私もニジミには苦労しますが楽しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-07-12 15:41 x
>みらくるさん
僕も墨の世界が好きなんですが、墨は奥が深そうです。
これは気に入ってますが、二度とこんなニジミは出ないです。
by choakuta | 2008-07-10 22:13 | 絵てがみc | Comments(6)