人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボット女の子・生きていく勇気

ロボット女の子・生きていく勇気_a0030594_236099.jpg

あなたは 私に 生きていく勇気を与えてくれる
北京で、甲子園で、みんながんばってるね。
おめでとう、北島選手!  がんばれ、ニッポン!!
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-08-12 09:10 x
オリンピックはやはり凄いですね!

スランプを乗り越え金を獲得した北島選手
追い込まれながらも世界一を押さえこんだバドミントンの
前田・末綱組
無念にもメダルを逃した選手たち

どの場面でも感動の涙が溢れてきます!
本当にたくさんの勇気をもらえますね!
みんな頑張ってください。
Commented by mu-2008 at 2008-08-12 22:20
ただいま~
バスに乗ってる間に・・・今日のオリンピックはすごかったみたい。
ずーっと高校野球を聞き、夕方からはナイター。。。
夫には悪いけれど、楽しい私。

甲子園に高校野球の応援に行きたい女の子です♪
おやすみなさい。可愛いロボットさん。

Commented by ふぅふぅc at 2008-08-13 01:01 x
>浜ちゃん
盛り上がりに欠けていた北京オリンピックですが、始まるとみんな熱くなりますね。
しばらくゆっくりとテレビで観戦しながら体を休めてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-08-13 01:05 x
>ムッチャン
バス旅行はいかがでしたか?
今年も高校野球中はトラさん苦戦だね。
でもここで調子を落として、最後に調子を上げるようにもって行かれると、追う身にはつらいものです(笑)
まだまだ余裕あるしね。
by choakuta | 2008-08-11 23:06 | Comments(4)