人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり7

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり7_a0030594_12421061.jpg


あんたはいったい おばけなの おになの かいじゅうなの?

それとも、とうさん かあさん ごせんぞさま?

もしかしたら…

(ふぅふぅc)
Commented by いよさん at 2004-07-25 20:45 x
北川ふぅふぅさん、こんばんは~!

画像表現とっても面白いなぁ~!
どんなヒント絵になったのかなぁ~!
簡易webアルバムが出来たのでデジカメが
ながく続けられるように好きになりたいと
思っているところです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-07-25 22:41 x
>いよさん
こんばんは。
いろんな表現を楽しんでいるのですが
一応自分のなかで考え、考えやっているので
ヒントにしているものはないのです。
技法のヒントはあちこちからもらっていますが。
ですから普通の絵てがみと違って
一枚を構想から完成にもっていくまでが大変なんです。
でも楽しい!
by choakuta | 2004-07-25 12:47 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(2)