人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルトリイバラ

サルトリイバラ_a0030594_22161926.jpg

秋風は まだですか

ふぅふぅAの絵手紙です。
大阪は涼しくなってきたのですが、ここ二三日、蒸し暑い日が続いています。
各地で天気が荒れているようです。どうか気をつけてくださいね。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-03 09:31 x
涼やかな絵ですね!
どこからかフーっと涼風が流れてきそう。
この蒸し暑い熱気を忘れてしまいそうで素敵!
この植物は初めて耳にし、目にしました。
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 10:42
仙台は涼しい秋です。。。
でも今日は、蒸し暑く28度まで上がるみたい。。
暑いなぁ~。夏は30度超えるとシンドカッタです。

緑の葉っぱ。なんだか春と秋では、何かが違う緑。
葉っぱって、いいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-03 22:10 x
>浜ちゃん
大阪は今日もスッキリしない天気でした。
スカッとした秋晴れがいいですね。

僕は花の名前が苦手なのですが、絵手紙を始めていろいろな名前を知りましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-03 22:14 x
>ムッチャン
葉っぱはいいけど僕は描くの苦手です。
色付けが難しいね。

今夜はヒヤヒヤものでしたが、勝ちは勝ち。
Tが負けたので、ひょっとしたら?なんてね(笑)
Commented by mu-2008 at 2008-09-03 22:39
そう。。。葉っぱはムズカシイ。

そして今夜は、ヒヤヒヤ~でも勝ちは勝ち♪
ひょっとしたら、ひょっと。。。うふ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-05 00:05 x
>ムッチャン
この話題をあまりすると、一休さんをはじめ関西では圧倒的大多数のTファンに悪いのですが、とうとう4.5ゲーム差になりましたよ。
ほんとにひょっとしたら。
でも目指すは日本シリーズですから、リーグ戦で燃え尽きないようにしないといけません。
by choakuta | 2008-09-02 22:19 | 絵てがみA | Comments(6)