人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかし・ゆたかな実りが

かかし・ゆたかな実りが_a0030594_22174670.jpg

ゆたかな実りがありますように
ふぅふぅAの絵手紙です。

keyakiさんの額にご意見どうもありがとうございました。
keyakiさんの手づくり額の素晴らしさをご覧いただけましたでしょうか?
どういう作品展になるのか、僕の作品次第ですが楽しみです。
(ふぅふぅc)
Commented at 2008-09-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2008-09-06 06:10
こんな愉快な案山子があったら嬉しいなぁ
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-06 06:28 x
かっわいい~な!

豊かな実りを守っている可愛い案山子。
案山子っていえば、男の人だったり中性的なものが多いけれど、
こんな可愛い女の子って素敵!
秋風になびいている感じがとっても素敵!
Commented by mu-2008 at 2008-09-06 07:24
おはよう
可愛い案山子。
普通のおじさん案山子と違って、キュート☆
可愛いです~
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 19:22 x
>鍵コメさん
こんばんは
ご意見ありがとうございました。
どんな作品展になるのか、僕も楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 19:24 x
>aamuiさん
いつもありがとうございます。
こんな案山子でもちゃんと役に立つでしょうかね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 19:26 x
>浜ちゃん
こんばんは
いろんな案山子があると楽しいね。
生活も豊かに彩られるような気がします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-06 23:06 x
>ムッチャン
こんばんは
レスが遅くなってごめんなさい。
区議員の定例会議があり、いま戻ってきました。

今日は残念でした…
by choakuta | 2008-09-05 22:18 | 絵てがみA | Comments(8)