人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信vol5・文字アート

ギャラリー通信vol5・文字アート_a0030594_2253269.jpg
ギャラリー通信vol5・文字アート_a0030594_22534999.jpg

「ギャラリー通信vol5」が出ました。
がくさんが、たくさんの方に送られると思いますが、ご希望の方はこちらでも受け付けます。
もちろん東京・大崎ギャラリーや大阪・絵手紙ホールでも配布されます。
今回は「文字アートで遊んでみよう」という内容で書かせていただきました。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-09-10 23:03
おお~懐かしい文字アート☆
これを見ても迫力があります。

私もこんな風に残せたらなぁ~。。。
Commented by チューリップ at 2008-09-10 23:40 x
こんばんは。
すごいですね~。たのしいですね~
心が躍ると字も躍るのかしら~。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 00:04 x
>ムッチャン
このなかのほとんどの原画を見ていただいたのでしたね。
早いもので、去年の「ふぅふぅ展」からもうすぐ一年になります。
ムッチャンの本が出るのを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 00:06 x
>チューリップさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
先日はがくさんにお会いされたんですよね。
今回もがくさんとご一緒に掲載していただきました。
いつか原画をぜひ!
Commented by yumehorisi at 2008-09-11 05:59
さすが「天○○下」と地続きにお住まいの方は、
郵便物も早いわけで。
あはは。
私今日から、12日夜まで釧路なので?出すのは13日朝かなと?
昨日から、訪問者が多くなったのは、この「ギャラリー通信」せいでしょうか?
Commented by mayumi at 2008-09-11 08:19 x
文字アート  とっても興味があります。
私もお願いしてよろしいでしょうか?
Commented at 2008-09-11 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わおん at 2008-09-11 14:01 x
文字アート、とても素敵ですね。
こんな風に描けたらよいなぁ~って思います。
Commented by mu-2008 at 2008-09-11 21:54
ほんと、去年のふぅふぅ展に出かけてから1年。
偶然ふぅふぅママさんに会い、お話して・・・1年。
とてもジャンプアップした1年です。

本・・・そんな夢を見るのもいいのかなぁ~。
要望される人になりたいです☆
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:00 x
>がくさん
今回は一足お先にアップさせていただきました。
Sさんからメールが届きましたか?
どうなるのか心配しています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:02 x
>mayumiさん
こんばんは
それでは送らせていただきます。
いろいろ工夫すると絵手紙の楽しみが広がりますね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:04 x
>鍵コメさん
またそちらで個展をするときはよろしくお願いしますね。
mixiのほうも賑やかになってきてうれしいです。
いろいろと手配ありがとう!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:06 x
>わおんさん
どうもありがとうございます。
自分勝手に書いているのでお見せできるようなものではないのですが、喜んでもらうとうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-11 23:08 x
>ムッチャン
ほんとうにこの一年ムッチャンの活躍はすごいね。
これからも夢にむかって楽しく描き続けましょう。
お互いにね。
Commented by mayumi at 2008-09-12 21:30 x
ありがとうございます。
以前からふぅふぅさんの文字アートに興味がありました。うれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-12 22:53 x
>mayumiさん
明日送らせていただきますね。
残念ながらモノクロです。あしからず
by choakuta | 2008-09-10 22:54 | 絵てがみc | Comments(16)