人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンナちゃん

メロンパンナちゃん_a0030594_2210157.jpg

いつも変わらぬ人気もの
ふぅふぅAの絵手紙です。

今夜は地区センターで人権の映画会。
老人介護がテーマの映画でした。
僕の親もそうでしたから身につまされる、避けて通れないテーマ。
考えさせられました。地道な活動です。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-09-17 22:18
メロンパンナちゃん・・・いいなぁ~
まだ手に入りません。

可愛いけど、メロンパンが苦手。。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-17 23:26 x
>ムッチャン
このシリーズ、こちらでももう見かけません。
残念でした。

メロンパンが苦手な人もいるんだね。ちょっとびっくり!
Commented by 浜ちゃん at 2008-09-18 10:13 x
わー かっわいい!
とってもキュート!

こんな可愛いメロンパンナちゃんに見つめられたら
どうしよう… ドキドキしちゃうなぁ。

白状しますが、私はメロンパンも大好きです。(笑)
ついつい食べ過ぎてしまい、禁止令がでるたびに、
つぎの何かに乗り換える懲りない私です。
ちなみに、今はシナモンアップルに凝っています!
Commented by mayumi at 2008-09-18 19:02 x
ふぅふぅさん  ギャラリー通信 届きました。ありがとうございます。
盛りだくさんの内容で参考にさせていただきます。
文字アート ギャラリーで常設されるのですね。素晴らしいですね。
 メロンパンちゃんはアンパンマンに出てくるのですか?かわいいですね。私はメロンパン大好きです。
Commented by とくちゃん at 2008-09-18 20:14 x
アンパンマンは子供も大きくなっていましたので、
あまり見ていませんが、息の長いキャラクターですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-18 23:50 x
>浜ちゃん
我が家で大うけのコメントありがとう(笑)
メロンパンは大好きな人がおおいようです。
癖になるんだよね。
シナモンアップルいいね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-18 23:56 x
>mayumiさん
遅くなりました。
大崎ギャラリーで個展を昨年やらせていただきましたが、常設ではないんですよ。

僕たちもアンパンマンをよく知らないのですが、かわいいキャラクターがいっぱいですね。
根強い人気がよくわかります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-18 23:58 x
>とくちゃん
こんばんは
僕たちもそうなんです。
孫にせがまれてアンパンマンやピカチューを知りました(笑)
by choakuta | 2008-09-17 22:10 | 絵てがみA | Comments(8)