人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」最終日

今年のふぅふぅcの絵手紙
熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」最終日_a0030594_21235445.jpg
熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」最終日_a0030594_21242872.jpg

今年のふぅふぅAの絵手紙
熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」最終日_a0030594_2126085.jpg
熊取絵手紙クラブ「心ほのぼの絵手紙展」最終日_a0030594_21261399.jpg


今年も記帳いただいただけで420名ものご来場をいただき、盛会で展を終えることができました。
遠方からもたくさんご来場いただき、本当にありがとうございました。
のこたん、QPちゃん、ぽんぽこちゃん、たなくん、くしやん、銀さん、晴さん、こうすいさん…ネット仲間の皆様、いつもありがとうございます。
F先生をはじめスタッフの皆様、メンバーの皆様お疲れ様でした。
(ふぅふぅc)
Commented by のこたん at 2008-09-28 21:36 x
ふぅふぅさん☆搬出おつかれさまでした。

会場にはたくさんの笑顔があふれていましたね。
私も、たくさん笑いました。

おかげさまで楽しい秋の一日をすごさせていただきました(*^_^*)
Commented by えみこ at 2008-09-28 21:50 x
すごい来客数ですね~~
盛況の絵手紙展
お疲れ様でした
次はけやきさんとですね
がんばってください
Commented by 京子 at 2008-09-28 22:23 x
お疲れ様でした。
昨日名古屋で「ふぅふぅさんたちの作品展だよ」
と夫と話しながら歩きました。
行きたい気持ちでいっぱいでした。
Commented by Keyaki at 2008-09-28 22:43 x
二日間で記帳された方が420名ってすごいですね!
おつかれさまでした。

昨日 南海泉佐野駅から、旧新川家へ行く途中(道順)の画像を、HPのご案内にUPしました、間違いがあれば、ご指摘お願いします。
URLを書いたら、スパムメールだと出たのでやめました。
リンク表示に書く方法忘れたみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-28 23:41 x
>のこたん
今日はありがとうございました。
無事にお母様の病院へ着かれたのですね。
のこたんの実演に人だかりでした。いつもありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-28 23:44 x
>えみこさん
どうもありがとう。
何も大してしていないのに疲れました。
次はえみこさんの個展ですね!僕もドキドキします。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-28 23:45 x
>京子さん
京子さんの気持ち伝わってきましたよ。
どうもありがとう!
もう少し近かったらねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-28 23:48 x
>keyakiさん
今日は午前中の出足が悪かったのですが、午後からはまずまずの入りでした。

道順、つばさ通りから左折するところの目印が自信ありません。たぶん合ってると思うのですが…
Commented by mu-2008 at 2008-09-29 08:57
お疲れさま~

一度ブログで見ているのに、
こうやって集まってるのを見るのもいいですね。
Commented by mayumi at 2008-09-29 18:03 x
絵手紙展 お疲れ様でした。すばらしい作品が盛りだくさんですね。
見せていただいてありがとうございます。
Commented by Keyaki at 2008-09-29 19:24 x
ふうふうさんのは、ここにいっぱい展示されているので、他の方の作品で、きれいに写っていたのをブログに掲示しようと思っています。
(コンデジでストロボ使わなかったので手ブレが..)問題ないですよね?
xの時は連絡お願いします。
Commented by とくちゃん at 2008-09-29 21:53 x
盛況でよかったですね!
見ごたえありそうですね!

どの絵手紙もやさしい気持ちになりますね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-30 00:04 x
>ムッチャン
やっぱりPC上で見るのとナマの作品を見るのとでは、色も迫力も違うと思いますよ。
機会があればできるだけ実物を見ていただきたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-30 00:06 x
>mayumiさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
楽しい教室展もあっという間に終わってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-30 00:09 x
>keyakiさん
ありがとうございました。
keyakiさんのblog見せていただきました。
きれいに撮っていただき皆さん喜ぶだろうと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-30 00:13 x
>とくちゃん
こんばんは
この教室展は皆さんのレベルが高くて見ごたえがあります。
皆さんの個性が光っています。
by choakuta | 2008-09-28 21:24 | 絵てがみc | Comments(16)