人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗かぼちゃ・ほっこり

栗かぼちゃ・ほっこり_a0030594_2244675.jpg

心もほっこりするかしら
ふぅふぅAの絵手紙です。

今日の大阪は最高気温が18度だったそうです。
11月の気温だとか。
半そでのTシャツでは肌寒くなりました。
お茶でも飲んでほっこりしましょうか。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-09-29 23:16
はい。。。
偶然にも今夜のおかずに「かぼちゃ煮物」
今日は、上手にできました♪

最近お疲れ気味なので、野菜で元気になろうかな。
仙台は、寒かったですよ~。
長袖にジャケットです!!!
Commented by ふぅふぅc at 2008-09-30 00:21 x
>ムッチャン
おいしいかぼちゃの煮物、さぞご主人は満足されたことでしょう。
Tに元気が戻ってきて、Gはお疲れ気味のようです。
無理をしてきましたからね。
風邪をひかないよう気をつけてください。
Commented by 一休 at 2008-09-30 17:39 x
いいですね、このカボチャの色合い。文字もいいし・・・。酔いしれてしまいます。今日は冬瓜と長なすを調理しています。どんなおかずができあがるのかな?ホクホクのカボチャも食べたいですね。
Commented by jennifer at 2008-09-30 22:38 x
美味しそうなほっこりかぼちゃ

いいなぁ、このほっこり感!!!



Commented by ふぅふぅc at 2008-10-01 01:22 x
>一休さん
こんばんは。
Aはかぼちゃが好きなので、かぼちゃが食卓に上がることが多いですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-01 01:25 x
>jennifer さん
いつもありがとうございます。
今夜は帰りが遅くなったこともあって、もうこんな時間になってしまいました。
早く寝ないと明日が辛い!
Commented by とくちゃん at 2008-10-01 20:00 x
時期のカボチャは
煮ても揚げてもスープにしてもおいしいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-01 23:26 x
>とくちゃん
こんばんは
「いも・たこ・なんきん」といいますが、Aにぴったりのことばです(笑)
by choakuta | 2008-09-29 22:05 | 絵てがみA | Comments(8)