人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・メタリック書道液

花・メタリック書道液_a0030594_22373550.jpg

以前に教えていただいた「メタリック書道液」の青色で書いてみました。
スキャンするよりデジカメで撮った方が、キラキラした感じがよく出たかも。
これではおもしろさがよく分かりませんね。
道具や技術に走るのには異論があるかもしれません。
僕もどっちかというとその考えに賛成なのですが(ただ技術や知識がないだけ?)、表現する手段は多いにこしたことはないと思います。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2008-10-08 09:39
キラキラする墨なんだ~
不思議☆
いろんなものがいっぱい。
使うかどうかは別として、知ってるってことは大切だと思います。

今日は10月8日。。。
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-08 17:46 x
おっひさしぶりで~す!
やっと思い入れのある仕事から解放されました~
辛かったけれど、終われば幸せ~です!
本当にいろんな人の愛に支えられているんだなぁと
今は幸せいっぱいで~す。

「さいはて列車」の詩、素敵です!
またクー先輩の声も合ってていいですね~!
紅茶を飲んでいたのですが、やっぱりワインに替えました(笑)
ほろ酔い気分で聞きながら幸せ気分です♪
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-08 23:40 x
>ムッチャン
こんばんは。
絵手紙は奥深いとは思うのですが、どうしても季節が二回くらい回ると飽きてくるようです。
そういう時はいろん表現方法を試してみるとまた意欲が湧いてくるみたいです。
乗ってるムッチャンには無縁の話でしょうが。
Commented by ふぅふぅc at 2008-10-08 23:45 x
>浜ちゃん
元気でしたか?
しばらくコメントが無かったので、お仕事が忙しいのだろうと思っていました。
思いいれのある仕事が出来るなんて幸せですね。
うらやましいです。

あのCD、あちこちで評判になっていますね。
クーさんの歌声も昔に比べるとずいぶん肩の力が抜けてとってもいい感じです♪
Commented by 浜ちゃん at 2008-10-09 18:44 x
次回はぜひふぅふぅ先輩とジェニファー先輩も歌ってくださいな!
by choakuta | 2008-10-07 22:38 | 文字アート | Comments(5)