人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやちゃんの絵手紙切手発売中!

みやちゃんの絵手紙切手発売中!_a0030594_23173499.jpg

みやちゃんこと宮脇泰彦先生の絵手紙切手が出ました。
大阪市内の郵便局で限定発売中です。
50円切手10枚のタイプが900円
80円切手10枚のタイプが1200円
(ふぅふぅc)
Commented by あねご at 2008-11-07 00:21 x
大阪市内ですか!限定だ~可愛いぞ~♪
急げ急げヽ(^o^)丿
Commented by のこたん at 2008-11-07 07:10 x
ふぅふぅさん☆おはようございます。

みやちゃん先生の切手いいですね。
私もみやちゃん先生にお願いして、送っていただくことにしました(^^)
大阪市内限定ですが、みやちゃん先生に言えば、地方の方でも買えるんじゃないでしょうか(^^)

keyakiさんとのジョイント展。もうすぐですね。
ご準備、今追い込みでしょう。
お二人ともお身体に気をつけて、がんばってくださいね!
Commented by らんらん at 2008-11-07 08:32 x
わ~ すごーい (^◇^)ノ
かわいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 00:19 x
>あねごさん
あねごさんにとっては大阪市内なら近いもんですね(笑)
もし手に入らなかったら連絡ください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 00:22 x
>のこたん
こんばんは
どうもありがとうございます。
この土日はがんばらないといけません。
のこたんも教室展、近鉄、宇治園と続くようで忙しいことでしょう。
体には気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-08 00:24 x
>らんらんさん
こんばんは
すごいでしょ。
50円切手は良いのが少ないので貴重ですよね。
by choakuta | 2008-11-06 23:17 | 情報 | Comments(6)