人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒシバッタ

ヒシバッタ_a0030594_2292873.jpg

君はそれでよかったんだね
ヒシバッタ_a0030594_22121880.jpgこの額に入れてkeyakiさんとのjoint展に出品します。
この額いいでしょ。
絵手紙仲間の皆さんはぜひお買い求めのうえ、自分の絵手紙と差し替えてください(笑)
初めてなのになつかしい雰囲気にびっくりされることと思います。

この土日はラストスパート。
もうひと息、みなさんに喜んでもらえるよう頑張らなくてはね。
(ふぅふぅc)

北川長一郎×坂口享joint展~手づくり額と絵手紙の出会い
11/21(金)~24(月) 泉佐野ふるさと町屋館
10:00~16:00 (初日の開場は13:00です)

Commented by 一休 at 2008-11-15 23:29 x
いいですね、この絵と額。このようなタッチの絵、大好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-16 01:18 x
>一休さん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
この額いいでしょ。
会場でkeyakiさんを紹介しますね。
Commented by mu-2008 at 2008-11-16 08:41
ヒシバッタさん
こういう顔をしてるのね。初めて、見ました。
絵手紙も額もいいですね。
大阪にはいけないけれど・・・楽しみにしています。
Commented by チューリップ at 2008-11-16 21:04 x
もうすぐですね。
いつか行ってみたいし、お二人にも会ってみたいな~・
がんばってくださいね。

この言葉が胸に・・。
Commented by 夢うさこ at 2008-11-16 21:57 x
う~~ ばったが かわいい~
額も いいですね たまんない
Commented by チャーミング at 2008-11-16 22:11 x
ふぅふぅさん、こんばんは。
質問です。
絵手紙と差し替えるときに、このブルーの枠はどうなっているのですか?

もう少しですね。
頑張ってください。
Commented at 2008-11-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-17 01:41 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
僕も初めてみました。
自然はすごいです。人間の創造力なんてしれてます。
応援ありがとう。がんばります。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-17 01:44 x
>チューリップさん
北海道は遠いですよね。
とりあえずDMハガキを送らせていただきました。
いつか会える日を楽しみにしています。

この言葉は、自分に言い聞かせる親の言葉です。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-17 01:46 x
>夢うさこさん
どうもありがとう。
額いいでしょ。
この額を作ってくれたkeyakiさんともネットで知り合ったのですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-17 01:50 x
>チャーミングさん
こんばんは
今日は一日制作と準備に終わりました。
ほぼ見えてきましたよ。

この額にあわせてマットを切っています。
この色でよければ、ただハガキを入れるだけでいいんですよ。
入れる作品によってマットの色を変えたい時は近くの画材やさんで頼むか、自分でマットを切ってください。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-17 01:52 x
>鍵コメさん
え~つ!!!
ありがとうございます。
とっても楽しみにしています。
by choakuta | 2008-11-15 22:10 | 絵てがみc | Comments(12)