人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keyakiさんとのjoint展画像


Commented by mu-2008 at 2008-11-27 07:09
おはよう。

うちの夫もクルクル動く映像を見て、感動。
ふぅふぅファン☆
前のロボットもいいけど、ふくろうもいいねぇ~と感動して会社へ

気持ちのいい朝を、ありがとう♪
Commented by AYA at 2008-11-27 11:51 x
mu-2008さんの夫君さまもご覧になって下さったのですね。
ふぅふぅさんファン ますます増えますね。
絵手紙仲間の「墨と彩」茶屋町ギャラリーに行ってきました。
おふたりからのお花も入れています。ちょい悪夫婦の牛さんも
出演です。動画を作りましたのでご覧くださいね。
Commented by きりん at 2008-11-27 21:35 x
こんばんは。
もう一度見ようと思ったら、何度でもごらんくださいですね(^^)
楽しいjoint展ですねぇ♪
AYAさん、3年がかりで企画から画像までありがとうございました。
Commented by AYA at 2008-11-27 22:49 x
>きりんさん
ふぅふぅさん、先レスごめんね。
きりんさん、私は おふたりのファンの一員だけで~す。
実現するといいなあっと思っていたので 嬉しかったです。
いい場所でいい作品に出合えると ほっこり ぬくぬくした気持ち♪
きりんさん、ご覧くださってありがとうございます(#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-27 23:44 x
>ムッチャン
こんばんは
そうですか!
ふくろう、ご主人に喜んでいただけてうれしいなあ。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-27 23:47 x
>AYAさん
こんばんは
茶屋町画廊の動画を見せていただきましたよ。
なんかもうお手の物って感じですねえ。
すごいです!
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-27 23:53 x
>きりんさん
こんばんは
きりんさんは、このblogがスタートした当時からのお客様ですから僕たちの成長、迷走もよくご存知のはず(笑)
おかげさまで、なんとかここまで続けることが出来ました。
Commented by ふぅふぅc at 2008-11-27 23:56 x
>AYAさん2
きりんさんもAYAさんも僕たちの大切な友達で理解者ですね。
ありがたいことだと思っています。
お二人の交流が始まるといいな、なんて思っています。
by choakuta | 2008-11-26 23:32 | 絵てがみ | Comments(8)