人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット36・春をむかえに

wakuwakuロボット36・春をむかえに_a0030594_2375974.jpg

春をむかえに行ってくるよ

絵手紙日記さんのご紹介で、春をむかえに絵手紙列車に乗ってきます。
早く出発しないと間に合わないかも。
いそげ~ いそげ~
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-01-29 23:30
わぁ~
私の福の神「仙臺四郎」と同車するんだわ~
ワクワク☆楽しみです♪

いそげ~いそげ~
古川の黄色いポストちゃんも乗りま~す♪
Commented by 浜ちゃん at 2009-01-30 00:06 x
ワクワク♪ ウキウキ♪
早く春を連れてきてくださ~いな!

きょうはこれで寝ちゃいます。
おやすみなさ~い!
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:11 x
>ムッチャン
いつもギリギリになってしまいます。
明日の朝、もう1枚と一緒にポストイン。
「仙臺四郎」さんとうちのロボがお隣同士だったらいいのにねえ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:14 x
>浜ちゃん
こんばんは。
春はきっともうすぐですよ!
「マタイ」の日は、僕たちの結婚記念日です(笑)
おやすみなさい
Commented by MITI at 2009-01-30 00:21 x
こんばんは!
遅くにすいません。
私も載せていただきました。=*^-^*=にこっ♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-30 00:32 x
>MITIさん
こんばんは。ご一緒ですね!
遅くまで起きていらっしゃるんだ。
遅くても大丈夫。僕は夜型、Aは朝型です(笑)
Commented by mayumi at 2009-01-30 15:00 x
我が家のワクワク君はまだ冬眠中です。春を迎えさせてやりたいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2009-01-31 12:01 x
>mayumiさん
1号は冬眠中なんですね。
遅くなってます。しばらく待ってくださいね。
Commented by etegaminikki at 2009-02-01 00:37 x
お隣同士にご乗車希望?
指定券の発行が必要ですね。
このロボットちゃんは目立つからきっと見つけられるわよ。
Commented at 2009-02-01 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-01 21:02 x
>etegaminikkiさん
ありがとうございます。
たくさんの絵手紙を整理するのは大変だと思います。
指定席の申込はキャンセルして(笑)、おまかせです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-01 21:10 x
>鍵コメさん
ありがとうございます。
無理をいいます。
どうかよろしくお願いします。
by choakuta | 2009-01-29 23:08 | 絵てがみc | Comments(12)