人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルのスーパーマン2・惜しまない

カエルのスーパーマン2・惜しまない_a0030594_22193674.jpg

惜しまない 愛
先日Aが描いていたカエルのスーパーマンを僕も描いてみました。
なんだか似てますね。
最近二人の絵が似てきたと言われることがあります。
いいんだか、どうだか…

「篤姫」の流れで今度の大河ドラマ「天地人」も見ています。
テーマは「愛」だとか。
戦国時代の武将があんなに泣くのには違和感をおぼえるのですが、みなさんいかがですか?

今日はマイミクのナミリンさんも参加している「ステンドグラス展」を見に岸和田浪切ホールまで出かけてきました。
最近は絵手紙ばかりなので、違うジャンルの作品展は新鮮に思いました。
(ふぅふぅc)
Commented by ナミリン at 2009-02-02 00:17 x
今日は、お忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。
ふぅふぅさんは、いつ絵手紙を描いておられるのかしら~???
と思うほど
いつもゆったりとした時間を過ごされておられるような感じがします。

「惜しまない 愛」何と素敵なお言葉
心に・・・ジ~~~ン!!!ときました。
Commented by 浜ちゃん at 2009-02-02 09:01 x
「惜しまない 愛」

本当にいい言葉ですね!
世界中がそんな愛で包まれたらいいな。
Commented by あねご at 2009-02-02 10:27 x
ナミリンさんのステンドグラス。行かれたんですね!!
綺麗な薔薇のステンド♪見たかった・・・。
気づきの遅いあねごです。

愛は全人に。恋は一人に。
この間、誰だったかテレビで言ってた。なるへそ(カエルちゃんはへそなし♪)
Commented by シャコ親子 at 2009-02-02 14:10 x
今頃ですが、カレンダーありがとうございました。
病院で、見させてもらいました。
ルビーも壁にかける、カレンダーでない所に、おしゃれだねー
と言ってましたよ。子供でも、おしゃれと思ったようです。
あとですね、ふぅふぅさんの年賀ハガキで切手シートが当たり
ました。プチ幸せありがとうございました。
Commented by mu-2008 at 2009-02-02 21:45
惜しまない愛。。
仏の言葉を聴いてるようです。
もっと、もっと。の希望に応えられなかったらどうしよう。
が先走り、たまに出し惜しみしている自分に気が付きます。

我が家も「天地人」見てます。
新潟に行ってみたいな~と思いました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 22:02 x
>ナミリンさん
三日間おつかれさまでした。
すごい人でしたね。
絵手紙もそうですが、やわらかな光と色に人は癒されるのかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 22:06 x
>浜ちゃん
こんばんは
また今週が始まりました。
人はどうしても見かえりを求めてしまいますからね~
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 22:09 x
>あねごさん
車で湾岸線を使うと岸和田まではあっという間ですよね。
ステンドグラスの作品展って初めてでしたが、たくさんの作品で圧倒されました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 22:17 x
>シャコ親子さん
いえいえ。ご丁寧にありがとうございます。
ちょうど入院中だなぁ、って二人で話していたのですが早く見てもらいたくて送らせてもらいました。
病院で力になったのならうれしいな。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-02 22:25 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
完全な人間っていないもんですよ。
僕なんかいつもAから絵手紙のことばと違う!って言われてます(笑)
Commented at 2009-02-03 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-02-03 23:18 x
>鍵コメさん
僕もそう思います。
ただ、絵手紙にはまだまだ可能性があると僕は思っています。
がんばりましょう。
この印も新作です!
by choakuta | 2009-02-01 22:20 | 絵てがみc | Comments(12)