人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の恋風

春の恋風_a0030594_001123.jpg

かつて、我が家では朝から夜遅くまでヴァイオリンの音が絶えることがありませんでした。
子供たちの笑い声も。
今はそれぞれの人生を歩んでいます。
それでいいんですよね。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-04-13 07:37
音楽の聴こえる家っていいなぁ~
バイオリンの音色って、好きです。

それぞれの人生。
子育てって、環境作りも大切なことなんでしょうね。
いつか生演奏、聴いてみたいです。

女の子の足。。リボン。。いいな~
Commented by MITI at 2009-04-13 09:02 x
ひねもす!
春ですね。ひっそりとした休日ですね。
我が家もそうです。
でも、夫婦の時間は充実されているので
すてきですね。
バイオリンの女の子、いいですね。
Commented by jyuntonana at 2009-04-13 18:56
バイオリンの音色は人の心に響いて良いですねぇ~
ふうふうさんご夫妻も楽器をお弾きになるんですか?
私は今ピアノに挑戦中ですが難しいです^^
指先を使うとボケにくいそうですけど本当かしら?
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-13 23:59 x
>ムッチャン
生の音楽は聞こえなくなりましたが、うちの家は僕がいるときはCDがかかっている時が多いです。
絵手紙を描くときも、その時の気分で音楽を変えたりします。

いつか聴いてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-14 00:02 x
>MITIさん
いえいえ、休日はなにもせずに時間だけが流れている時が多いです。
たいてい何か用事があり、ゆっくり出来る時はゆっくりしないとね。

Dさんとのお話、Aが楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-04-14 00:07 x
>jyuntonanaさん
うちは上のふたりの娘がピアノを、三女はヴァイオリンを弾きます。
親の趣味を子供に押し付けたようで申し訳なく思ってます(笑)
Aも以前はピアノを弾いていましたが今は…
僕は楽器はなにもできません。
大人のピアノ!がんばってください。
by choakuta | 2009-04-13 00:00 | 絵てがみc | Comments(6)