人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼラニウム・信じて信じて

ゼラニウム・信じて信じて_a0030594_22344266.jpg

悩んでも仕方ありません。
とにかく信じることにしましょう。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2009-05-22 01:06 x
了解しました。
まずは自分を信じてやることにします。

いつも心にlove and peace
そしてsmile...!
Commented by 一休 at 2009-05-22 06:25 x
何をお悩みですか?作品展、近づいてきましたね。頑張って下さい。
Commented by mu-2008 at 2009-05-22 09:03
うん。。
信じて・・・私の信条『敬・愛・信』
恩師の教えの言葉。。
いつもなんとなく、でてくる言葉です。。

今日も信じていこう。
Commented by とくちゃん at 2009-05-22 19:15 x
信じる!
って言葉はいいですね。

たとえ裏切られても信じる側のほうがいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:15 x
>jenniferさん
お孫さんの誕生おめでとうございます。
もう3人目とか!すごいなあ~♪
jenniferさんらしく、いつもスマイルでいきましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:17 x
>一休さん
こんばんは
明日がギャラリーへの搬入、設営です。
がんばって展示してきます。
悩みはねぇ~まあ、いろいろと
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:20 x
>ムッチャン
『敬・愛・信』が信条ですか。いいですね。
とにかく信じる。
なかなか出来ませんが、そうありたいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:22 x
>とくちゃん
こんばんは。
裏切る方の心理的なストレスを思ったら、たとえ短期的には裏切られてマイナスでも長い目でみれば、信じたものの方が幸せかもしれません。
by choakuta | 2009-05-21 22:35 | 絵てがみc | Comments(8)