人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響 明日は「みなきた展」の搬入です

響 明日は「みなきた展」の搬入です_a0030594_22263782.jpg


薄くひいた柿渋がまだ乾かないうちに、滲みを感じながら一気に書いてみました。

25日(月)から始まる「みなきた墨彩書画展」の搬入・設営は明日です。
どんな展示になるのか、僕も楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
Commented by qp-i-hiyori at 2009-05-22 23:11
QPです
響くの文字が寄り道して遊んでるみたい(^O^)
さすがふぅふぅさん♪面白いですね。
落款も変わっていますね。
楽しい展示会になりそうですね
土曜日朝イチに伺う予定です(^^)
Commented by bth3013 at 2009-05-22 23:32
インフルエンザ対策大丈夫ですか?

マスク足りてますか?

私のショップでお安く入荷しました。

ぜひ、お立ち寄りください。


「 ショッピング一番屋 」

http://shoppingitiban.yumenogotoshi.com
Commented by mu-2008 at 2009-05-22 23:38
響くんですね~

ん~柿渋。。 
Commented by Keyaki at 2009-05-22 23:58 x
響という文字が、どうしたらこんなアートになるのか、ふうふうさんの頭の中、すごい変換機が詰まっているんでしょうね?
どれくらいの大きさ(落款を見るとハガキサイズ?)かわかりませんが、迫力を感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:29 x
>QPちゃん
いつもありがとう。
明日の展示で一足先に他の皆さんの作品を見るのが楽しみです。
今回は、この「響」は展示しないつもりです。
30日(土)楽しみにしています。
迷ったら連絡してください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:31 x
>ムッチャン
そちらまで響きましたか?
最近は柿渋でよく遊んでいます。
一度試してみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 00:33 x
>keyakiさん
個展の開催おめでとうございます。
初日から忙しかったようですね。
これもハガキサイズです。
Commented by MITI at 2009-05-23 09:29 x
いよいよですね。
見せていただくを、楽しみにしてます。
ギャラリ通信ありがとうございました。
お忙しい中ですのに、お世話かけました。
Commented by とくちゃん at 2009-05-23 20:13 x
仲間展でもそう感じましたが、
柿渋の使い方が面白いですね!

何かに真似してみよう・・・と思いました!
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 20:30 x
>MITIさん
こんばんは
ギャラリー通信、遅くなりました。
お出でをお待ちしています。いつもギャラリーにはいませんので、何日になるか連絡いただけるとうれしいです。初日と土、日は僕がいます。他の日はAがいることが多いです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-05-23 20:36 x
>とくちゃん
こんばんは。
柿渋おもしろいですよ。
試してみてください。ホームセンターに売ってます。
強烈な匂いがしますので、最近出ている無臭のものをお勧めします。
by choakuta | 2009-05-22 22:26 | 文字アート | Comments(11)