人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガザニア・こころの窓を

ガザニア・こころの窓を_a0030594_2394641.jpg

こころの窓をひらけよう
今日もまぶしいような晴天でした。
こころを閉ざしてしていないで、少しひらけてみませんか。
青空が広がっていますよ。
梅雨入り前のさわやかな青空が。
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2009-06-02 00:34 x
うんうんそうですね。
青空に向かって
深呼吸をすると
今までの悩みがすっごくちっぽけに思えます。
恥かしがらないで
悩みなんかもみんなオープンにしたら
すっきりするかな?
それより、そんなもん
忘れちゃったほうがいいかな?

いい言葉
「こころの窓をひらけよう」
Commented by mu-2008 at 2009-06-02 09:36
うん。。深呼吸しようかな。

そんな日にしまーす。
Commented by とくちゃん at 2009-06-02 17:48 x
赤やオレンジの花が庭先に目立ちますが、黄色は気持ちが明るくなりますね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-02 23:44 x
> jennifer さん
うれしいうれしいお孫さんの誕生おめでとうございます。
うれしくって悩む時間も無いのでは?
悩みは忘れてしまいましょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-02 23:47 x
>ムッチャン
いい一日でしたか?
深呼吸して深い眠りにおちて、また明日。
きっと楽しい明日が待ってますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-02 23:48 x
>とくちゃん
こんばんは
花がいっぱいでうれしい季節ですね。
大好きなひまわりも出始めました。
by choakuta | 2009-06-01 23:09 | 絵てがみc | Comments(6)