人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wakuwakuロボット・気持ちだけは

wakuwakuロボット・気持ちだけは_a0030594_2336316.jpg

何かと忙しい休日が終わりました。
今週は大丸展、長久手交流展に顔を出したいし、毎年恒例の四国石鎚にも行かなくてはなりません。
楽しみなのですが、だんだんと体力が心配になってきます。
「ギャラリー通信」次号の原稿を送りました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2009-06-29 04:24 x
相変わらず多忙な日々、体調管理には充分配意してくださいね。大丸展でお逢いできるのを楽しみにしています。
Commented by mu-2008 at 2009-06-29 09:35
ロボットさん頑張ってますね。
まだまだ現役、走れロボットさんです。

大阪から名古屋は近いんですか?
Commented by AYA at 2009-06-29 12:49 x
ふぅふぅさんの 気持ちだけは走り回っている気持ち
伝わってきますねえ.wakuwakuロボの背中に
ジェットエンジンを積まんなんねえ~
みなさん、どちらでも がんばっておられる様子が伝わってきます
。 
Commented by 浜ちゃん at 2009-06-29 19:10 x
本当にお忙しそう!
ロボットさんの目が回ってる~
くれぐれもお身体はお大事になさってくださいね。

それにしても、そんなに多忙なのに、素敵な作品がつぎつぎに
生まれるというのが、すっ凄いです!!!
Commented by チューリップ at 2009-06-29 21:26 x
お疲れ様です~
大丸展もうすぐですね~
すごいな~すごいな~
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 22:48 x
>一休さん
一休さんこそたくさんの作品ご苦労様でした。
忙しい一週間が始まりますね。
今回は見せていただく立場なので気楽に拝見させていただきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 22:54 x
>ムッチャン
そう、定年まであと2年になりました。
もうしばらく走り続けなくてはね。
名古屋まで遠いといえば遠いのですが、新幹線を使うと新大阪と名古屋は50分ほど。ただ家から新大阪までが1時間20分くらいかかります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 22:58 x
>AYAさん
こんばんは
足の調子はいかがですか?じめじめしたこの季節は辛いんじゃないかと思っています。
僕たちはしばらく休憩ですが、皆さんあちこちでがんばってます。
なんだか、こっちまでうれしくなってきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 23:02 x
>浜ちゃん
忙しいのはお互い様です。
今は地元の区議員の仕事も忙しくてね。休日があまりありません。仕方ないんだけどね。
ですからゆっくりと時間をかけて絵手紙が描けなくて簡単なものばかりになってしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 23:05 x
>チューリップさん
こんばんは
北海道はきれいな季節でしょうね。
今回の大丸はパスさせてもらいました。書き方が悪くて誤解させてしまいました。すみません。
Commented by mu-2008 at 2009-06-29 23:23
そうなんですか、新幹線乗り場まで遠かったんですね。

もう、なくなってしまいましたが・・・
東京から夜行列車でで大阪に行くのが夢でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-06-29 23:42 x
>ムッチャン
東京・大阪の夜間急行「銀河」だね。
懐かしいなぁ~
何度か学生時代に利用しましたよ。
by choakuta | 2009-06-28 23:36 | 絵てがみc | Comments(12)