人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にわとり・幸せ菌

にわとり・幸せ菌_a0030594_22485726.jpg

幸せ菌を撒きちらそう
新型インフルエンザではなく、幸せ菌をみんなに撒きちらそう。
それが幸せなふたりのつとめだと思います。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-07-30 11:13
うふふ。。。
幸せの菌。。。。いただきました。
嬉しい事は、みんなにわけてあげよう♪
Commented by とくちゃん at 2009-07-30 19:10 x
鳥インフルエンザは困りますが、幸せウイルスはいいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-30 22:15 x
>ムッチャン
こんばんは
幸せの菌を繁殖させましょう!
ムッチャンはいつも笑顔をみなさんにわけてあげてるよね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-30 22:17 x
>とくちゃん
絵手紙は幸せウイルスかもしれませんね。
絵手紙の好きな人に悪い人はいないもん(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2009-07-31 11:09 x
素敵なアイディアですね!
私ももらっちゃおっと。
Commented by ふぅふぅc at 2009-07-31 23:35 x
>浜ちゃん
こんばんは
遠慮せずにどんどんもらってください!
幸せウイルスを繁殖させましょう♪
Commented by 一休 at 2009-08-01 11:06 x
この絵の色合いも何もかもが大好きです。私もこんな絵が浮かんできたらいいのになあ~と思います。素敵です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-02 10:23 x
>一休さん
ありがとうございます。
ここのところ娘の結婚式があったせいか絵手紙をあまり描けていません。
アップする絵手紙が無くて、これも慌てて描いたものです。
仕事がありますから、土日で書き溜めておくというのがこれまでのパターンだったのですが。
by choakuta | 2009-07-29 22:49 | 絵てがみc | Comments(8)