人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもそばにいるからね

いつもそばにいるからね_a0030594_21303639.jpg

なつき君のそばには、いつもおかあさんが。
いくつになっても、そばにいるからね。

(ふぅふぅA)
Commented by のこたん at 2004-08-16 22:31 x
こんばんわ☆
なつきくんは、あまえんぼさん?

なんだかんだいいながら、ちょっとずつお兄ちゃんになっていくんですよね。
がんばれ!!なつきくん!
Commented by いよさん at 2004-08-17 16:43 x
☆★こんばんは~!★☆

明日はなんだかいい日になりそう!
楽しく面白くていい絵ですねぇ~!いよさんも同じような発想で明日
描こうと準備したところです。
Commented by ふぅふぅA at 2004-08-17 21:53 x
>のこたん
はい、とってもあまえんぼうさんなんです。
すっごーくがんばらないと、なかなかお兄ちゃんになれないかも。
でもならないとしょうがない
きっとなつきくんにとっては、それがいいのかな。
Commented by なべちゃん at 2004-08-17 21:55 x
じーんときました・・。心強いセリフですよね。
Commented by ふぅふぅA at 2004-08-17 22:06 x
>いよさん
明日が楽しみですね。
これをを描いているときは
離れて暮らしている娘たちのことを思って描いていました
離れていても、いつもあなたたちの事を思っているよ・・・って。
Commented by ふぅふぅA at 2004-08-17 22:35 x
>なべちゃん
親はいくつになっても、子供をいとおしく思い、
何があっても、あなたのそばにいるから、大丈夫だよって。
これって母性本能?
by choakuta | 2004-08-16 21:33 | 絵てがみA | Comments(6)